スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴というか・・・
2006-12-09 Sat 02:16
とっても、いやなことが起こったので、
すみません。愚痴を書いちゃいます・・・
いやな気分になるかもしれないので、
スルーしちゃってください・・・

今日は会社の忘年会だったんですが、
忘年会の会場で、から現金を抜かれました・・・
貸切の会場なので、会社のヒトしかいないはずなのに・・・
一万円札1枚と千円札1枚残して、持っていかれました
もちろん、お財布を持っていなかった自分も悪いのは確かですが、
同じ会社のヒトを疑うつもりもなく・・・
プーリップとブライス資金だったのに・・・
こんな時間だけど上司に電話しましたょ
絶対許せないッ!!!

ホント、忘年会なんて参加しなきゃよかった・・・
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴヘブン予約・・・ | ブライスうだうだ日記 | 悩み中・・・>>
この記事のコメント
v-12なんてこったい・・・v-406悲しすぎます
ワクワクしていた心がしぼんでしまう出来事ね・・・
せっかく楽しい事に使おうと思っていた資金が無くなってしまった事も、一緒に仕事をしていた人達を疑わなくてはならない事も・・・
今日のイチゴさんを予約して
嫌な事を忘れられると良いですね

2006-12-09 Sat 06:31 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
ふうまさん、心配してくれてありがとうございますe-415
未だ怒りが納まらず・・・!!!
今日はあんまり眠れませんでしたe-282
月曜日、総務に直談判です!!!
あとは、上司たちに日々ランチをご馳走してもらって
なんとかしましょうe-271

でも、イチゴヘブン予約できませんでした・・・
ショックv-406
2006-12-09 Sat 13:28 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
