-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴヘブン予約・・・
2006-12-09 Sat 02:24
トイザらスオンラインショッピングの予約受付時間が今日の朝10:00!!!
でも、あまりの怒りに眠れそうにありません・・・
起きれるかとっても不安です・・・( ̄Д ̄;;

【15周年記念】ブライス イチゴヘブン商品概要:
【2006年12月9日午前10時ご注文受付開始】※先行予約を開始致します(数量限定)

ちゃんと起きれることを祈ります・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり・・・♪ | ブライスうだうだ日記 | 愚痴というか・・・>>
この記事のコメント
無事起きられましたか?
イチゴちゃん欲しいんですけど~
金欠で買えない私です
お迎えできるといいですね~~
i-237
2006-12-09 Sat 10:21 | URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 内容変更] | top↑
予約出来ましたか??
私は無理でした…(T-T)
でも諦めきれずに未だに画面とにらめっこ状態です。
もう発売当日にかけるしかないのかなぁ…。
2006-12-09 Sat 11:49 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-243fumipopoへe-243
おはようございますe-68
無事起きましたよe-319
だけど、予約できませんでした・・・v-399
当日休み取っていってきますe-282
イチゴまでの道のりは遠いデス・・・v-406


e-243はるかさんへe-243
私も予約できてないですよe-282
カートすら出てこなかった・・・
どのくらいの販売数なんでしょうね???
今回は予約だから、実数より少ないとは思うんですけどね・・・
お互い当日頑張りましょうねe-415
2006-12-09 Sat 13:35 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
(-- ;)
イチゴヘブン、本当にカート開いたのでしょうか?
半日仕事から帰ってきて、v-216を開いたらイチゴへブンも翠星石も開始時刻が書いてあるだけでした。
せめて、予約終了しましたと書いてあれば諦めもつくのですが・・・v-406
2006-12-09 Sat 17:19 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
カートほんの1秒
混線したように現れて消えたけど・・・v-405
あれがそうだったのぉ~~?
うっそう・・v-12
あれで買えた人って
どんなお人なのでしょうか・・・・v-404
未だに時間の表示間違いと
傍らにブラウザ開いてる私って・・・v-406

2006-12-09 Sat 17:37 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-243サクラさんへe-243
私もぜんぜんカート見れませんでした・・・
きっとすぐに終了してしまったのかも・・・
ヽ(`(`(`(`(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
当日またチャレンジしましょう!
がんばってGETしましょうねe-281


e-243ふうまさんへe-243
私なんてカートすら出てきませんでした・・・
10時ジャストくらいに、一瞬サーバーエラーみたいになって、
画面出てこないし!
プーリップと同じ予約日にしたから、
アクセスも集中しちゃったんでしょうねe-262
当日頑張りましょうe-282
あぁ、なんだか買えるかとっても心配ですね・・・e-263
2006-12-09 Sat 22:58 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
わたしも10時にスタンバイ!2回カートみることができましたが・・・・数量エラーってなって進めません出したよ!!どういうことだああ!!
終了しましたって出して欲しいですよね!!
あきらめつかないですううう。
なんでもトイザらスのお店によって入荷しない店舗もあるらしいですよ!!
2006-12-10 Sun 19:54 | URL | みかん #C9/gA75Q[ 内容変更] | top↑
みかんさんへ
こんばんゎ、こちらこそはじめましてe-420
カートは出現したんですね・・・
私も諦めがつかなくて、
お昼近くまで更新し続けましたよe-263
お店によって入荷しないんですね・・・e-282
それもどうかと思うんですけどe-281
トイザらス15周年なんだから、
全店舗におけばいいのに・・・e-262
みかんさんも、買えるといいですねe-420
私も朝から都内から離れたトイザに行ってみますv-448
(キュリアスで懲りました・・・)
2006-12-10 Sun 21:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
