-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり・・・♪
2006-12-09 Sat 14:05
開けちゃいましたー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061209_1
かわいぃーヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ

ワンコのミトンもやってきましたー
061209_2


あまえんぼうのミトンです(✿◡‿◡ฺ)
061209_3


セピアも可愛ぃー(✿◕ ▿ ◕ฺ)
061209_4


さて、着替えさせますか・・・♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコクロ♪ | ブライスうだうだ日記 | イチゴヘブン予約・・・>>
この記事のコメント
うわ~~いっv-344
祝開封!!
やっぱかわい~いなぁ~v-10
う~っ小心者の自分がいやんなるよぉ!!

前記事のどろぼう事件!
ユルセンですi-200
ひどいですよね!!
おんなじ会社にそういう人がいると思うと人間不信になっちゃいますよね。
そういうやつにはぜったい天罰が下りますよ!!
ろくな人生歩めないよ!
はなさん、負けないでねv-91
2006-12-10 Sun 23:01 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリちゃんへ★
やっぱり、開けずにはいられなかった・・・e-282
でも、可愛すぎて、もうメロメロv-398e-266
トミーさんと同じで、デフォのままで十分可愛ぃe-415
これから、かなりの頻度で登場するハズですe-284

ホントに、同じ会社に泥棒がいると思うと、
ムカついて仕方ないですよe-262
盗られたトモダチも窃盗事件だ!って激怒e-262
明日の朝会社に行ったら、会長・社長・人事に言って
オオゴトにしてやるっe-268
見つけたらとび蹴りです\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
負けないょーe-271
2006-12-10 Sun 23:33 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
