-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミトンたびたび・・・♪
2006-12-12 Tue 01:06
あまりにもミトンが可愛いので、
連続出演です
061211_1


061211_2


「ミトンおいでー
061211_3


061211_4

なんだかむりやりミトン抱いてる図ですネ・・・
061211_5


そして、ミトンではないけど、
うちのはなちゃん&さくらの寝顔が可愛くて・・・
ついついパチリ
061211_6
一緒に寝てますzzz
どんな夢を見てるんでしょうか???


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状用写真★ | ブライスうだうだ日記 | チョコクロ♪>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、ミトンちゃん開封おめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
やっぱり、ミトンちゃんめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)キャ♪
うらやましぃ♪♪

にゃんこ達ももお布団に並んで寝てる姿がすっごい良いですね。二匹のにゃんこ達は中がよさそうですね♪
2006-12-12 Tue 01:29 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
開封しちゃいましたよーv-398
あまりの可愛さにメロメロですe-415
でも、テカリを抑えようと、つや消しスプレーしたら、
なんと失敗・・・v-399
アイホールのまわりに、変な跡が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
自分の不器用さ加減といい加減さにショックです・・・e-263
2006-12-12 Tue 01:40 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
え~~~~v-405はなさん大胆!!!
でも可愛いv-398
いいなぁv-402

そして
はなちゃん、さくらさんの寝方が最高!!!
ちゃんと枕ってるv-411
可愛い~~e-51
2006-12-12 Tue 12:57 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ミトンかわいいですよね~~~。。
私は抽選外れた一人ですよ(@_@)
ねこちゃんもめっちゃキュート!!v-238
2006-12-12 Tue 15:49 | URL | みかん #C9/gA75Q[ 内容変更] | top↑
つや消しかけるのいいけど、カスタムするとき大変なんだよ!!!いいの?
2006-12-12 Tue 19:00 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-434ふうまさんへe-434
可愛すぎて、登場させすぎですv-398
きっと、また連れ歩いてしまいそう♪
うちのネコたち、
いつも別々に寝るんですけど、
(寝る場所がある程度決まってるので)
このときばかりは、アタマを並べてくれましたv-344
親ばかですが、可愛ぃくて癒されましたe-420


e-434みかんさんへe-434
ミトン可愛ぃですねーe-415
またフォトジェニックな顔をしてて・・・
うちのミトンは抽選ではなく、
キャンセル分の先着販売でGetしましたe-284
今はもうキャンセル分が出ても、先着販売じゃなくなって、ショックです・・・v-406
動物の寝顔は癒されますねv-398


e-434しゅうちゃんへe-434
大丈夫we-319
デフォのままで十分可愛ぃしe-415
でも、睫毛と眠り目にはしたいので、
よろしくネe-68
2006-12-12 Tue 22:07 | URL | はな #R3yqQrQc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
