-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状用写真★
2006-12-12 Tue 22:39
日曜日、年賀状用の写真を撮るために、着物を着ました(もちろんブライス)
061212_1

カバンに詰め込まれ、またまた神田明神へ・・・
着いたら3時過ぎだったので、ヒトもまばら・・・
人形片手にあっちで撮り、こっちで撮り
誰も見てないと思い込んで、撮ってきました♪
061212_2

ブライスも寒そうです
061212_3


だいこくさまも大きいです
061212_4
今年も残りわずかとなりました
まずは、お部屋の大掃除をしなくては


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会・・・ | ブライスうだうだ日記 | ミトンたびたび・・・♪>>
この記事のコメント
かわういねぇ。自分がカスタムした子だから一層可愛く見えてしまうわぁ。v-10
2006-12-13 Wed 08:04 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
しゅうちゃんへ
着物なかなかいいでしょ♪
年賀状用の写真もなかなかいい感じに撮れたよe-319
また箱出ししたから、カスタムよろしくネe-420
2006-12-14 Thu 02:10 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
