-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会・・・
2006-12-14 Thu 02:25
今日の忘年会の会場は、
丸ビル の焼肉トラジでした
女子だけなので、食べる食べる・・・(笑)
061213_1
電話をしながらパチリ
ホントに美味しかった

1Fのホールにはツリーが♪
いつもなら素通りですが、せっかくなのでパチリ
061213_2
でも、ブレブレです・・・

東京駅前の道路にはイルミネーションが
061213_3
デジカメで撮ったんですが、ブレブレだったので、カメラです
やっぱり、夜景を撮るのは苦手です・・・

今日はブライス連れて行くの忘れてました・・・
やっぱり、カバンに潜ませておけばよかったな、と後悔


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いけどアイス♪ | ブライスうだうだ日記 | 年賀状用写真★>>
この記事のコメント
うわ~~いv-411
2階のトラジさんだ!!
懐かしいの~~

やっと夜の空気が12月らしくなって来ましたね
毎年、白い息を吐きながら
ケーキを買って人ごみの中、
家路に急いだのを思い出しますv-398
今年のクリスマスは
どうなる事やら・・・
2006-12-14 Thu 03:06 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、焼肉!!
イルミネーションもキレイv-238
私は昨日の出来事をデジカメで撮ってるんだけど、UPできず・・・
最近サボり気味なので反省!
2006-12-14 Thu 13:07 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-255ふうまさんへv-255
トラジ、場所によって値段違いませんか???
丸ビル価格のような気がしました(笑)
それにしても、世間はChristmasなんですよねーe-420
うちにツリーがないので、
全然そんな気がしないのですが、
外に出ると実感しちゃいます。。。
私も今年のChristmasはどうなることやら・・・e-263
あんまり期待できそうにありません。。。v-406


v-255hiroさんへv-255
もうお肉見たくないっていうくらい食べましたe-263
しかも松坂牛・・・e-420
もう、きっと年内お肉は食べれません・・・(笑)
(もちろん予算的にネ)

イルミネーション綺麗ですよねーe-420
だけど、本当にうまく撮れずに、へこみますv-406
hiroさんの写真も楽しみに待ってますよーe-319
2006-12-14 Thu 19:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
