-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いけどアイス♪
2006-12-15 Fri 00:49
今日も忘年会でした・・・
さすがに、眠くて仕方ありません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
雨も冷たいので、早々に切り上げてきました

寄り道して、ヴィエネッタをお買い上げ♪
061214
これ、美味しいんですよね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
さすがに、今日はおなかいっぱいなので、
明日食べまーす♥♡(。→∀←。)♡♥


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<来ました♪ | ブライスうだうだ日記 | 忘年会・・・>>
この記事のコメント
おいしそ~!!
私もいま、ミスド食べましたv-398
今から仕事・・・
OFを久々に再開したら昨日は1時すぎになってしまって・・・
眠い!
仕事終わったら明日は休みなのでまたまた作っちゃうぞ~!!
もうすぐ5000いくので5000いったらカウプレ募集しま~す!
2006-12-15 Fri 11:13 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
私は今(夜中ですが・・・)葛餅食べましたe-266
だんな様の今日のオミヤe-51

はなさんも今頃食べてたりして・・・(笑)
『いけないと
     解っているのに
            止まらない』一句
体型は絶句!!!
2006-12-16 Sat 00:19 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-22hiroさんへv-22
私もドーナツ好きですe-266(ドーナツ食べたい・・・笑)
そして、ポンデライオンも好きe-266
結局、昨日も忘年会だったので、
アイスは今日のお昼ご飯として食べましたe-263
しかも、その後買い物に出かけたら、
お腹空いて仕方ありませんでした(笑)
hiroさんのカウプレ・・・実はとっても楽しみにしてるんですが・・・e-420
がんばってOF作ってくださいねーe-415


v-22ふうまさんへv-22
ふうまさんのだんな様はとっても優しいですよねe-420
ケーキ買ってきてくれたり、娘さんのe-144ちゃんと買ってあげたり。。。v-398
ホントは昨日食べようと思ってたんですが、
また忘年会(今週4回目)で、食べすぎて
さすがに食べれなかった・・・(笑)
なので、今日のお昼ご飯に食べましたよe-319
来週はもう忘年会行きません!!!・・・多分e-263
(だって、ただ飯だったら行ったほうがお得ですもんねe-284)
2006-12-16 Sat 22:23 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
