-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大暴走・・・( ̄Д ̄;;
2006-12-17 Sun 22:39
今日は大手町でご飯を食べたあと、
久々にJunie Moonまで行って来ました
プチイノッシーと

プチフィールザスカイが発売されていました

とりあえず、イノッシーはお買い上げ♪
Junie Moonまで行って、何も買わずに帰るわけがありません・・・

気になる方は続きで・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング




イノッシーお二人様お買い上げ
061217_2
思ったより、とっても可愛かったんですよ♥♡(。→∀←。)♡♥

ゴスロリ服です(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061217_1


そして、うちにはいなかったフレンチトレンチ
061217_3
前から買おうと思ってて、やっと買えました(。◕ฺ∀◕ฺ。)
JMでのお買い上げはここまでですが・・・
渋谷から銀座線で帰ろうと地下鉄に乗ったのですが、そのまま上野まで乗ってヤマシロヤへ行ってみることに!!!(思ったら即行動なんです)

sugarmagの可愛いワンピ発見し、お買い上げ♪
061217_4
やっぱり可愛いです

早速着せてみます
JMのゴスロリワンピとsugarmagのロリワンピ
061217_5
モデルゎアイラブさんとトミーさんにお願いしました
私の好きなゴシック&ロリータです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
(バッグはJMでゴスロリワンピを買ったらくれました♪)

そして、ヤマシロヤにはプリプ真紅がいたんですヽ(*'0'*)ツ!!!
なので、もう一人お買い上げしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
061217_6
これで、一人開けれますヾ(〃^∇^)ノ

…でも買いすぎました・・・
少し反省・・・
先週ほぼ毎日忘年会で、ブライスいじれなかったから、どうやら反動が出たみたいです・・・(-"-;A ...


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ある意味暴走中・・・ | ブライスうだうだ日記 | 来ました♪>>
この記事のコメント
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
すっごい!大人買いだぁ!!(笑)
はなさんすごいです♪行動力もすばらしい!
(*'-')//”パチパチ☆

アイラブさんとトミーさん似合ってますね~(≧∇≦)キャ♪
可愛い~~♪
私は、東京遠いので・・・行けないのでうらやましい。

真紅ちゃんの開封楽しみにしていますよ|電柱|ー ̄)隠れニヤリ
2006-12-18 Mon 00:39 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
プチは集めるとキリがないのでやめてるんですが、イノッシーは可愛くて買ってしまいそうです。v-10
帽子はずした髪型も可愛いですねv

ロリドレスも似合ってて可愛い~v-238
2006-12-18 Mon 07:54 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
相変わらずアクティブで・・・・
そして気持ちが良い位の買いっぷり・・・
惚れてしまうぜ!!!v-10
イチゴの反動もあるのかな?
2006-12-18 Mon 12:16 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい買い物^^***
見ていて、気持ちのよいほど!
私も、買いたい~~***
フレンチトレンチが羨ましいですう~@@;
イノッシー、やっぱり買おうかなあ。^^*
2006-12-18 Mon 13:05 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
羨ましい!
v-393なになに~!この買い物!!v-393
はなちゃん気持ちいいくらいの買いっぷりだよv-438
私は今欲しいものが多すぎて・・・でもお金もないので我慢我慢の日々なのよ~v-406
2006-12-18 Mon 22:39 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
すごーーーいっ!!
いっぱいお迎えしましたねー!!
ほんとにはなさんはセレブですねv-10
クリスマスプレゼントかな?
2006-12-18 Mon 23:08 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
真紅ちゃん二人目・・・羨ましいv-12e-420
潔さを感じる、見事な買いっぷりですv-424
真紅、開封楽しみにしています。
2006-12-18 Mon 23:35 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-434朱梨さんへe-434
また買っちゃいました・・・e-263
反省中です(-"-;A ...
行動力はあるんですが、財力が・・・
sugarmagワンピ、実は2,300円だったんですよe-282
見た目の割りに激安でしたe-420
朱梨さんも、是非東京のアイドールに来てください(*⌒∇⌒*)
真紅は明日こそ早く帰って開封しましょぅ♪
P.S.体調悪そうでしたが、大丈夫ですか?
クリスマスも近いので、あんまりムリしないでネe-420


e-434るかさんへe-434
私もプチはもう買わない!と思ったばかりだったんですが、
イノッシー、実物が可愛かった・・・v-398
縁起モノ(?)なので、お買い上げです(笑)
るかさんも是非!!!(なにせ限定モノですょ!)
ロリドレス、ホントは帽子付なのですが、重くなるのではずしましたi-229


e-434ふうまさんへe-434
イチゴ買わなくちゃいけないのに、
また暴走しちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、ブライスはあるうちに買わないと、
定価以下じゃ買えなくなっちゃうんですもん・・・v-406
買えなくて後悔より、買って後悔です・・・(笑)
(あれ?どっちもどっち???)


e-434テルミーさんへe-434
ずっと限定モノとかの発売が続いたので、
やっと買えましたv-398
イノッシー、思ったより、ぜんぜん可愛いですよe-415
買えるうちに、買うべきです!!!
(フェルト地のOFが可愛いe-266
オススメしちゃいます♪


e-434hiroさんへe-434
我ながら、買いすぎましたe-263
でも、去年よりはマシです(笑)
去年は、マジックアフタヌーン3種類5体買ったり、
大変でした(-"-;A ...(確かお会計が9万円くらいだった思い出が・・・)
もちろん、これから年末にかけて、節約の日々です・・・(; ̄ー ̄川
会長、ランチのご馳走お願いします・・・(笑)


e-434コロリちゃんへe-434
また買っちゃいましたねーe-282
ぜんぜんセレブなんかじゃありません・・・v-406
かなり貧乏OLですよw( ̄▽ ̄;)w
上司にランチをたかって、日々節約中(笑)
ランチ代を浮かせてブライスの費用を捻出してますe-271
頑張った自分へのe-144ですe-420
(でも、買いすぎかなe-268)


e-434サクラさんへe-434
i-210にギリギリ入ってたんですよね・・・
真紅買えるお金が・・・
一人じゃ開けるのもなぁーと思っていたところに、
売ってるから、ついつい買ってしまいましたよi-229
あんなにも苦労したのに、目の前で売ってたら、
やっぱり買っちゃうんですe-282
明日は、早く帰って、是非真紅開封してみますょe-319
2006-12-19 Tue 02:14 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
