-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロイヤルのスゥートポテトv(*´>ω<`*)v
2006-12-19 Tue 22:56
同じ部署のヒトが九州に出張してました

「ロイヤルのスイートポテト希望!!!」とお願いしたら、
なんと、ちゃーんと買ってきてくれました(゚ロ゚屮)屮

「じゃーん!!!」
061219_1


これが美味しいんだ
061219_2
美味しく頂きました♪Uさん、ゴチソウサマでした

そして、今日から上司が九州出張です
稚加榮の明太子お願いしてるけど、きっと買ってきてくれないだろうなぁ・・・(;_;)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜へ♪ | ブライスうだうだ日記 | ある意味暴走中・・・>>
この記事のコメント
おいしそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
スィートポテトって美味しいですよねぇ♪
お芋のお菓子って程よい甘さで大好きe-266
九州出張が多いのですね~♪
明太子もおいしいですよね。
私は、九州限定の明太子プリッツが好きです。
でかいやつ。誰か買って来てくれないかな~、行く予定ないですし(笑)
2006-12-19 Tue 23:54 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
スゥートポテト美味ですよねーv-398
松蔵のスゥートポテトがちょっと高いけど
好きですe-266
しかも、お芋はヘルシーだしe-284
最近、九州出張とか東北出張とかよく話しが出てます・・・。
でも、いつもお土産があんまりない・・・i-232
九州の明太子プリッツめっちゃ美味しいですよねーe-266
明太子味のじゃがりこも美味だったりする♪
お土産ってやっぱり楽しいe-343
明太子プリッツ仕入れたら、朱梨さんちに送りますねーe-319
2006-12-20 Wed 00:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
イチゴへブン
買えなかったわぁ。
残念、無念。26日はトイザに行ってくるなりよ!!
あ~!くやしい。
2006-12-20 Wed 21:11 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
私も惨敗で~~す(^^)/(壊れた)
昼からブラ子のクリスマスパーティーしてましたv-411
何かしてないと沈没しそうですから・・・v-393
2006-12-20 Wed 23:19 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-243しゅうちゃんへe-243
買えなかったのか・・・e-263
当日買いに行くしかないよねe-282
売ってたら私の分もちゃんと買ってきてね(笑)


e-243ふうまさんへe-243
ふうまさんもダメでしたか・・・v-388
やっぱり当日トイザですか・・・(でも、メイちゃんが心配ですよね!)
昼からクリスマスパーティーとは!!!
なんと羨ましい♪
うちは、未だにツリーなしです( ̄Д ̄;;
2006-12-20 Wed 23:49 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
