-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜へ♪
2006-12-20 Wed 23:42
今日は有給を取って午後から横浜へ行ってきました♪
✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚

「今からあの赤レンガ倉庫まで行くんだよ♪」
061220_1
横浜ワールドポーターズ の駐車場から
(横浜ワールドポーターズ の駐車場は安くていいんです)

今回も写真が沢山になったので、続きからどうぞ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

近くまでやってきましたょ
061220_2


もうすぐです
061220_4

着きました
061220_3

ちょっと寒いけど、
"たったひとつの恋 "で亀ちゃん演じるヒロトがタバコを吸っていた場所で
061220_5

ランドマークタワーも見えますよ(✿◕ ▿ ◕ฺ)>
061220_6

トミーさんも嬉しそうです
061220_7

しつこいけど、ランドマーク♪
061220_8

ちょっと休憩・・・(✿◡‿◡ฺ)
061220_9

ヒトも少なくてよかった(* ̄∇ ̄*)
061220_10

さっき、exモー娘。の中澤姉さんがロケをしてました。(←あまり興味なし)
061220_11
赤レンガ倉庫の入り口にたまってるヒトの中に中澤姉さんもいるょ
・・・まだまだ横浜写真は続きます。
この続きはまた明日♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜へ・・・(続き♪) | ブライスうだうだ日記 | ロイヤルのスゥートポテトv(*´>ω>>
この記事のコメント
スクロールして行って
>しつこいけど、ランドマーク♪
に(爆)
はなさん自分で車運転して行くのですか?
自慢じゃないが
私は未だに高速を運転した事ありませんv-402
2006-12-21 Thu 02:41 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
なあんか、楽しそうで、いいですう~***
横浜赤レンガ。好きな場所です。
ああ、行こうかなあ。・・・
さて、誰をつれていこう。
それよりも、あたたかい服がない!!!@@;
ブライス半そでじゃあなあ。・・・・@@;

つづく・・・
2006-12-21 Thu 10:35 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
有休取ってお出かけいいですね~♪
私は有休はいつも風邪で休んでなくなっちゃいます(苦笑)
赤レンガ素敵ですねe-68
素敵な写真がいっぱいで楽しいですe-266
トミーさんが肩から掛けておられるのはもしや・・・
ウチのやつですねー!キャー!有難う御座います(((( *≧∇)ノノノ

続きのお写真楽しみにしてまーすe-420
2006-12-21 Thu 12:41 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-49ふうまさんへv-49
残念ながら私、v-448の免許がありません(笑)
周りのヒトに免許取るのを止められましたe-263
周りが迷惑するから、取らないでと・・・e-268
なので、電車で行ったり、車で連れて行ってもらったり・・・
いつもみんなありがとうって感じですe-266


v-49テルミーさんへv-49
やっぱりお外撮影は楽しいですv-398i-189
赤レンガ倉庫、私も大好きデスe-415
ブライス連れて行っても、絵になりますよね♪
半そでじゃブライスも寒いかも・・・
でも、マフラーしちゃえば暖かいですよe-284
テルミーさんも是非行って写真UPしてくださいねe-266
楽しみにしてますv-398


v-49藍羅さんへv-49
私は風邪引いても、会社行っちゃいます・・・e-263
元気になってから、お休みしちゃうんですよi-229
藍羅さんは偉いですねーe-420
ちゃんとお休み取ったほうが、自分や周りのヒトのためですもんね★
赤レンガ倉庫、何度行ってもやっぱりステキですe-420
観光客のおばさまたちがたくさんいたけど、
ブライス片手にあっちでパチリ、こっちでパチリe-94
ヒトの目は気にしません♪
藍羅さん作のケープ、暖かくてお出かけにとってもいいですe-415
とっても寒かったけど、トミーさんは暖かそうでしたよe-319
またお出かけ写真沢山撮りたいなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚
2006-12-21 Thu 22:30 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
