-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜へ・・・(続き♪)
2006-12-21 Thu 22:07
撮った写真がたくさんあったので、昨日の続きです
赤レンガ倉庫から、山下公園まで、テクテク歩いて行きました
「もうすぐ山下公園だょ」
061220_12

「潮風が冷たいよ・・・」
061220_13
かすかに見えるのは横浜港大さん橋 です
"たったひとつの恋 "のエンディングに出てましたよね
(今度は横浜港大さん橋でブライス撮影しよう!!!)
曇り空で寒いのです・・・

まだまだ写真もあるので、続きからどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

「ピントずれてますが氷川丸です」
061220_14

マリンタワーも近いですょ
061220_

いちょうの木もだいぶ葉が落ちてきました
061220_16
寒いからなのか、ヒトは少ないです

道には落ち葉がたくさん・・・
061220_17

「山下公園は終了です
061220_18

中華街まで歩いてきました
061220_19

ヒトが多いので、いそいそと
061220_20

お腹も空いてないので、ちょっとゲーセンで遊んでしまいました
ゲーセンを出るともう外は暗いし・・・(๑→д←๑)ノ
061220_21
綺麗に写せないじゃん・・・

またテクテク歩いてみなとみらいに戻ってきました
もう真っ暗…
061220_22
ランドマーク周辺のイルミネーションがとっても綺麗でした

まだ6時前なのに、真っ暗ですよ(〃`◕ฺω◕ฺ´)
061220_23
「次はジェットコースターに乗りましょう」

残念なことに、ジェットコースターでは荷物を預けるので写真がありません…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
せっかくなので、観覧車にも乗ってきました(。◕ฺ∀◕ฺ。)
061220_24

夜景が綺麗に撮れないのが残念ですが、ホントに綺麗でした(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061220_25
ブライスも観覧車の夜景を満喫しました♥♡(。→∀←。)♡♥

いつ行っても楽しいなぁ
またブライス連れて行ってきます(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産♪ | ブライスうだうだ日記 | 横浜へ♪>>
この記事のコメント
横浜満喫@@;ですねえ~(笑)
いいなあ。氷川丸は、今年で営業が終了なので、中に入りたいです。(以前、バイトしていたので^^;)
中華街!!!
う~~~ん、懐かしい。^^*
しかし、寒かったようですが、ブラちゃん、風邪をひきませんでしたか?
潮風のなか、可愛いブラちゃんがけなげで(笑)、外の撮影もいいなあ~と、思いました。・・・

う、羨ましい。
早く、コートでも、GETしなくては!(笑)
@@;
2006-12-22 Fri 03:47 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
中華街・・・おいしかったイメージしか無いv-398
ブラちゃん、ちょこんと並んでて可愛いィe-266
2006-12-22 Fri 21:27 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-247テルミーさんへe-247
満喫しましたe-420
ブライスの写真たくさん撮れると、
ホントに楽しくて仕方ありません(笑)
氷川丸でバイトしてたんですか??
山下公園でバイトって、なんだか楽しそう♪
今年で営業終了なんですね・・・
氷川丸に入ればよかった・・・v-406
残念です。
寒いけどお外撮影は楽しいですよv-398
テルミーさんもコートを用意して是非e-420


e-247サクラさんへe-247
中華街、お店選びが難しいですよね・・・
たまに路地裏とか行ってみたりします♪
やっぱりお外撮影は楽しいですネe-420
撮ってる間は恥ずかしいんだけど、出来上がりを見ると、やっぱり室内撮影より可愛く撮れてる気が・・・i-229
2006-12-22 Fri 23:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
いいないいな♪
はなさんちのブラちゃんはいろんなところいけて、ほんとに幸せだぁ!
それにしてもミトンちゃまカワユスv-10
2006-12-23 Sat 00:07 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コースターに乗ったり観覧車乗ったり
相変わらずの行動力v-391惚れるぜv-414
やっぱりお外だとブラ子達の顔も生き生き?
私もお外体験した~~い!!
2006-12-23 Sat 00:13 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-434コロリちゃんへe-434
観光地テキな場所のほうが、
自然にブライス撮影できるかもe-420
まだまだ連れて行きたいところがあるんだけど、
ぜんぜん行けてません・・・e-263
(木更津キャッツアイツアーとかしたい・・・)
ミトンは連れまわしすぎて、ヨゴレが・・・v-399


e-434ふうまさんへe-434
ホントに、お外撮影のほうが可愛く撮れる気がしますe-420
やっぱり自然光がいいのかもと・・・e-284
ふうまさんも是非お外撮影チャレンジで!!!
最初だけですよ、勇気が必要なのは♪
開き直りが大事です!!!(笑)
2006-12-23 Sat 00:40 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
