-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産♪
2006-12-23 Sat 00:31
実は よこはまコスモワールド 内のゲーセンで、
これ↓をGETしてもらいました♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
061222_1
大きなキットカット

ちょっと嬉しい(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・
061222_2
あ、でも、前に取ってもらったビスコ、まだ食べてない・・・

広島に出張に行っていた会社のヒトにお願いしていた、
広島限定「広島もみじペロティ」(。→∀←。)
061222_3
メロン・イチゴ・バナナ味の3種類
でも、バナナ苦手なんですょね・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

いつもは、食べるものがないのですが、
こんな調子でにおやつがたくさん・・・
食べすぎ注意です(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜アリーナ♪ | ブライスうだうだ日記 | 横浜へ・・・(続き♪)>>
この記事のコメント
v-405でっかいキットカットe-420
ゲーセンで捕獲とはv-363マスター級ですねv-291
でっかいお菓子には、何故か惹かれます。
今は、≪甘栗むいちゃいました≫の特大が欲しくてたまりませんe-327
はなさんちは、お菓子がいっぱいありそうでいいな~e-420
2006-12-23 Sat 00:39 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
w(゚o゚*)w OH!!大きなキットカット。
大きなお菓子ってなんだか嬉しくなりますよねvv
広島もみじペロティですか!?
なんか可愛いですね。バナナが苦手なんですか??
それとも、バナナ味が??
私は、バナナ味はバナナの味ではなくバナナ味な味って感じであまり好きではないかも??(笑)
ちょっと違いましたか??ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2006-12-23 Sat 01:22 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-247サクラさんへe-247
ホントに大きなお菓子にはついつい引き寄せられていきます…(笑)
ゲーセンは、コツがあるみたいで、
はじっこのを持ち上げるというより、ずらして落とすようですネe-282
見てると簡単に見えるんだけど、
やっぱり難しいe-262
私の家ですか?
食べ物がおやつしかありません・・・e-263
危険ですe-269


e-247朱梨さんへe-247
大きいけど、音がシャカシャカするから、
小さなキットカットが沢山入ってるみたいですe-284
大きなお菓子といえば、グリコやの大きなコロンとか
欲しくて仕方ない・・・e-282
バナナ・・・匂いも味もダメなんですe-263
生クリームとかにも浸出しちゃうし…
主張が強くて苦手です(笑)
朱梨さんちが近ければ、ペロティも持って行ってあげれるのにねv-106
(今度夕張メロンペロティを買ってきてもらうのでe-284)
2006-12-23 Sat 02:17 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
は~な~さ~んv-391
実は昨日大きい○ールとジャンボ○ーブルチョコ買って来たのですよv-398
みんなが近くだったら
お菓子パーティーとかやりたいですねv-315
2006-12-23 Sat 04:27 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お家にお菓子がたくさんあると心が潤いますよねv…え?私だけ!?(笑)
もみじぺロティなんてものがあるんですね!
もみじを模ってて可愛い~(●´v`●)
はなさんもバナナ苦手なんですね!黒蜜さんも大のバナナ嫌いなんですよ~!見ると怒り出すくらいに(笑)
しかしミトンほっこりする可愛いさですねvvv
2006-12-23 Sat 11:02 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
お返事★
v-255ふうまさんへv-255
ほんとですよーe-420
大きいから食べきれないし。
みんなでブライス持ち寄ったら、
どのくらいの大所帯になるんでしょうね(笑)


v-255むしこさんへv-255
私も家にごはんがなくても、お菓子があればいいくらいですよe-282
食べなくても、あれば安心(←病気?)
もみじペロティ可愛いでしょ★
グリコのHPで見つけてお願いしちゃいましたe-319
北海道の夕張メロンペロティも実は今お願いしてます(笑)
バナナね、ホントに匂いも嫌いなんですe-282
味も移るし・・・
黒蜜さんもバナナ嫌いe-266(怒り出すところも可愛ぃe-266)
ミトンあまりの可愛さに、溺愛中ですょv-398e-266
2006-12-24 Sun 01:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
