-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜アリーナ♪
2006-12-24 Sun 01:07
クリスマスイヴイヴですが・・・
香港から一時帰国した友人と横浜アリーナへ

もちろん、この方も一緒です
061223_1
・・・どうして横アリ???
気になる方は続きを…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

じゃーん
061223_3
タッキー&翼でした(笑)

友人Hさんが翼大ファンで、わざわざ香港から帰ってきたので、
一緒に行ってきました(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノハイ_〆
061223_4
つばっちのために帰ってくるなんてステキすぎです
しかも、 セルリアンタワー 滞在!!!(なんてリッチ)
かっこよすぎです♥♡(。→∀←。)♡♥

もちろん、会場内は持ち込み禁止なので、
ここではみんなで写真撮ってました♪
061223_5
トミーさんも、最初は恥ずかしそうでした

が・・・段々余裕顔になってきます
061223_6
もう、誰の視線も気にしません(笑)

今日も2回公演なので、1回目と2回目の間、隣のレストランアリーナでお茶をしてました♪
061223_2
メニューにはケーキ各種って書いてあるのに、チョコケーキしかありません
各種って書かなきゃいいのに…

新しいCDも聞いてなかったけど、ぜんぜん楽しめましたょ♪
Hさん、帰ってきてくれてありがとぅ
あと、2回目のほうにKAT-TUNの田口くんが来てました・・・
無理やりダジャレ言わされてました(笑)
いじられキャラなんでしょう
やっぱり、ライブやコンサートは楽しいな(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

061223_7
(TVの前にトミーさんを置いたら、ライブに行ってるみたい?…)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MerryChristmas(* ̄∇ ̄*) | ブライスうだうだ日記 | お土産♪>>
この記事のコメント
トミーさんったら羨ましいv-10
やっぱり生ですよ・・生v-398
あの臨場感、一体感は行かなきゃ分りませんよ・・・

ラストショットは
会場でプログラムを見るトミーさんの図・・v-411
2006-12-24 Sun 23:38 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
やっぱりそうですよね!!!
ホントは小さなライブハウスとかのが好きなんですけど、
ジャニコンついつい行ってしまいます(笑)
一緒にフリツケしたり、踊ったり・・・
それが楽しいんですv-398
チケのもぎりのヒトも、
いきなりトミーさんが出てきたから、
ちょっとびっくりしてました(笑)
2006-12-25 Mon 00:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
