-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MerryChristmas(* ̄∇ ̄*)
2006-12-24 Sun 23:39
今日はイヴですよ・・・
もクリスマスもないので、
ぜんぜんChristmasと言う気分がしなかったのですが・・・
やはり外に出ると、クリスマスなんだと実感しました(笑)
自分へのとして、
一足お先にイチゴヘブンがやってきました
061224_1

なのに、自腹・・・(笑)
061224_2
でも、可愛ぃからいいんです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

今日は午後から、渋谷に出かけました・・・
朝からお菓子しか食べてないので、
お腹も空きました
なので、宇田川カフェ スイートで、カルボナーラとチョコケーキを食べました
とっても美味でした
で、お腹も満腹になったので、
池袋→有楽町→丸の内へ移動
有楽町から丸の内へ抜けるときは、国際フォーラムを抜けるんですが、イルミネーションがとっても綺麗です
061224_4.jpg
(でも、右を向いても左を向いてもカップルばかり・・・一人で帰宅するのに、ちょっと肩身狭い)

パシフィックセンチュリービルの窓がうさぎですよ
061224_5.jpg
でも、さっきまでサンタでした

あまりにも寒かったので、丸ビル通り抜け!と、地下に行ったら、ルタオの期間限定の出店が!!!
も食べたけど、プリン買って帰ります
061224_3
やっぱり、このプリンは美味しい(もちろん食べちゃいます)

来年こそは、ツリー買うぞ!!!もちゃんと予約するぞ!!と反省のイヴでした・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよイチゴヘブン(。・"・。)ノ | ブライスうだうだ日記 | 横浜アリーナ♪>>
この記事のコメント
はなさんメリクリです~゚.+:。ヾ(●^ω^●)ノ゚.+:。
イチゴヘブン届いたんですね~!カワイイv-238箱出しした姿も見てみたいですi-84
クリスマスに届くなんてなんかロマンチックですねv

ルタオのお菓子美味しいですよねe-239
物産展やってるとつい買っちゃいますv
ドゥーブルフロマージュ、ショコランジュ、モンターニュは食べた事あるんですがプリンは食べた事ないです~!はなさんオススメみたいなので今度買ってみよ~e-68
2006-12-25 Mon 01:59 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
v-405 v-405 v-405
ど・・ど・・どうしたの~~~~v-405これ・・・
オクですか?・・・・オクですか?・・・オ、オ、オクですかぁ~~~~?
うわうわ・・・・本物?v-405
うっそ~~~驚かせ過ぎ!!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~
触らせて~~~(>0<e-330

って・・殆ど会話になってない・・・
でも奇襲攻撃だ!!!
2006-12-25 Mon 01:59 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~苺ちゃんだv-238
すっごくかわいいー!
私は明日トイザ参戦組みです!
無事買えるか心配です・・・。
なんせ仕事終わったてからなので半分あきらめてますが奇跡にかけて行って来ます!

せめて当日行ったら買える位の量は作って欲しいですよね~限定キラ~ィ!

2006-12-25 Mon 15:46 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
v-364v-364v-405v-362v-362
イチゴヘブンがいるi-204i-204i-204i-204i-204i-184e-420e-420
クリスマスご到着って事は、携帯勝者ですかv-361

ついに、明日です。
地元のトイザは、入荷数19人と少しは期待が持てそうv-398
あわよくば、二人欲しいな~v-398e-266
2006-12-25 Mon 22:32 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
イチゴお迎えオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
羨ましい♪可愛いですね。
これから、開封してのお写真楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
良い感じにクリスマスプレゼントになりましたね♪
2006-12-25 Mon 23:01 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
恋色v-238なピンクでいいなぁ。
奇抜におもえてたのに見慣れてしまったのかしら。
ルージュと並べてみたい・・(^▽^*)
明日は雨みたいですね。
何時に行けばいいかなあ;
2006-12-26 Tue 00:08 | URL | るか #WWUbbALw[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-312むしこさんへe-312
遅ればせながら、メリクリでーす♥♡(。→∀←。)♡♥
佐川のヒトと連絡がうまく取れず、イヴに到着になってしまいました♪
箱から出そうと思ったんですが、
その前に、大掃除をしなくては・・・( ̄Д ̄;;
ルタオのお菓子美味しいですよねv( ̄ー ̄)v
プリン超オススメですよ!!!
むしこさん、是非次回食べてみてください!!!
幸せな気分になれますよ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


e-312ふうまさんへe-312
ふふ・・・着ちゃいましたv(≧∇≦)v
もちろんホンモノですよ(* ̄∀ ̄)ノ
ショッキングピンクに近い髪も、
これはこれで可愛ぃ♪
ふうまさん、買いに行っちゃいますか♪
明日のトイザ参戦のため、今日は残業がんばってきましたよ☆
買えるといいなぁ♪


e-312あずささんへe-312
明日、雨みたいなので、案外イケるかも?
都内は厳しいかもしれないけど、
都内はずせば買えるんじゃないかと、甘い期待を…(-"-;A
あずささんも買えるといいですね!!!
ってか、きっと買えるはずです!
実は15周年記念だから、多めに作ってるんじゃないかと思ってみたり。
サクラさんの地元も19体入荷みたいだし…
希望は捨てないでくださいね(* ̄ー ̄)v


e-312サクラさんへe-312
19体入荷だったら、余裕で買えそう!!!
明日ともだちが9時にトイザらス行くというので、
私も一緒に行ってみますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
サクラさんちも双子でお迎えしちゃってください♪
明日のサクラさんBlogで報告お待ちしてますよo(*^▽^*)o


e-312朱梨さんへe-312
来ちゃいましたよ(*´∇`*)
ブライス貧乏まっしぐら・・・(笑)
実は、スプラッシュアンドサミーさんの福袋も買ってしまいました!!!
ネオブライス+プチ3体入ってるというので、ついつい・・・
そして冬のボーナスはあっという間に消えてしまいました・・・(〃゚д゚;A 
大掃除をしたら、箱から出してみますネ♪
2006-12-26 Tue 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
るかさんへ
明日は一日雨みたいですね!!
なので、寒いから朝から行くヒト少ないと思ってるんですが・・・e-263
甘いですかね?
るかさんは朝から行きますか?
開店10分前じゃダメですかネ?
みんなちゃんと買えるといいですよね!
るかさん、是非ルージュさんと並べてくださいねe-420
でも、風邪ひかないよう、気をつけていきましょう☆
2006-12-26 Tue 00:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
