-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよイチゴヘブン(。・"・。)ノ
2006-12-26 Tue 01:04

【15周年記念】ブライス イチゴヘブンいよいよ明日発売ですね!!!

トイザらス・オンラインショッピング
では、朝10:00からお一人様一体とのこと・・・

とりあえず、明日(今日ですね)は朝からトイザらス行ってきます
そのために、今日は残業しましたもん!!

だけど…
気になることが…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

1月末にフィールザスカイが発売されますが…


もちろん続きがありまして…
2月にネオ「プリマドーリー2」 3種類 ラディエンス仕様
3月にCWC限定 ネオ「アルティメットツアー」(モモリータさん仕様)予価¥17,640
ネオショップ限定「テイラーギブソン」お針子Ver 予価¥13,440
他プチがたくさん出るみたいです…

出費がかさみます・・・Σ( ̄Д ̄;)
でも、まずはイチゴヘブンゲットです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<続イチゴヘブン・・・ | ブライスうだうだ日記 | MerryChristmas(* ̄∇ ̄*)>>
この記事のコメント
イチゴヘブン決戦当日。
闘志v-41ですv-91v-291
昨日、フィールザスカイの最終は、見ましたが
((>д<))ヤバイですよ~可愛いですよ~
しかも、3月にまた期待出来そうなお方が・・・
((>д<))e-296e-282
翠星石も、仮とは言え予約しちゃったし
v-406うれし、せつないとはこの事です。
2006-12-26 Tue 08:24 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
@@;
イチゴへブンだけでも、はあはあ~~;;;
なのに。(笑)@@;
次々でてくるブライスからも、目が離せなくて。
あれ~~~~***
でも、まずは、ヘブンちゃんから!(笑)
2006-12-26 Tue 14:58 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
最新情報、ぁりがとうござぃますv-238

質問なんですけど、「テイラーギブソン」のトコに書ぃてるv-157お針子Verv-156って、どぉいぅイミですかv-14v-236
ょろしければ、教ぇてくださりませv-238
2006-12-26 Tue 21:07 | URL | mika #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-243サクラさんへe-243
サクラさんも無事お迎えできたみたいですねe-68
よかったよかった♪
フィールザスカイ、モバでUPされてるけど、
めちゃめちゃ可愛いですよねe-415
もう、私は予約しちゃってますが、
サクラさんは???
・・・きっと予約しちゃうハズ♪


e-243テルミーさんへe-243
今日は朝からイチゴを探しに東へ東へ・・・e-263
それにしても、限定ブライス発売しすぎで困りますe-282
さすがに、e-290もついていかないデス・・・
また詳細わかったら、こっそりUPですe-284


e-243mikaさんへe-243
こちらこそ、はじめまして&こんばんゎe-420
昨日はあまりにも眠くて、簡単な書き方をしてしまいましたi-229
お針子Verと言ってしまいましたが、
「パリに住んでいるお針子さん」という設定みたいですe-263
そばかす、前髪ありのロングヘア!!!
ちょっと期待しちゃいますよe-266
2006-12-27 Wed 00:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
来年からmikaもコンプリートメンバーですv-33
沢山発売されるんですねv-12
もぉプチゎ完全スルーくらぃしなぃと買ぇなぃですv-17
2006-12-27 Wed 09:47 | URL | mika #-[ 内容変更] | top↑
ええ~ん。イチゴは私の体調不良により断念☆
委員長すみません!
風邪のようでありますv-17
横浜アリーナでタッキー&翼を見たの??
いいなぁ、目の保養になるよね。
しかも2回目にじゅんの??????
きゃ~!!
昨日はじゅんののドラマを見て恥ずかしかった・・・
かっこいいんだけど、演技がクサイ!
もっとドラマ経験して上手になってくれ~!
2006-12-27 Wed 19:35 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-243mikaさんへe-243
コンプリなんですねe-420
おめでとぅございますv-398
これで、確実に購入できますねe-319
たくさん発売されても、e-290がついて行けないですよね・・・v-388


e-243hiroさんへe-243
風邪大丈夫ですか???
hiroさん、働きすぎです!!!
年末はゆっくりのんびりしてくださいネi-228
イチゴ断念しちゃったんですね・・・v-406
今回はすごかった・・・
イチゴ盛り上がってましたもんねe-263
横アリタキツバは、かなり楽しかったですよe-420
フリツケしたり♪(←かなりバッチリ踊れますe-319笑)
ストレス発散ですe-271
田口くんは、いいヒトキャラなんですが、
お芝居ちょっと・・・ですよねe-263
今後に期待ですe-282
2006-12-28 Thu 02:35 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
