-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続イチゴヘブン・・・
2006-12-28 Thu 02:26
イチゴヘブン争奪戦、すごかったですね・・・
大雨の中、買えなくてトイザらス3件ハシゴしました・・・
そして、はるばる来ちゃいました♪
八幡宿・・・
061227_1.jpg
遠かった・・・(-"-;A
でも、ちょっと楽しい
大雨じゃなきゃ、もっと楽しかったのに・・・
(晴れてたら、木更津キャッツアイツアーやってました)

しつこいけど、駅のホーム♪
061227_3.jpg


061227_2.jpg

そして、お休み返上し、このまま会社に向かいました
この後、仕事をする悲しさはなんとも言えません・・・

しかし、イチゴヘブン争奪戦、
キュリアスの時より、すごかったですネ!!!
TELをしたらどこのトイザらスも完売してました
ブライスお迎えも一苦労ですよね・・・


追伸:のだめ、最終回が録画終了時間を間違えてて、
最後が切れてました・・・
ちょっとショック・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆コロリちゃんからのプレゼント☆ | ブライスうだうだ日記 | いよいよイチゴヘブン(。・"・。)ノ >>
この記事のコメント
はなさん店頭売りのイチゴヘブンは駄目だったんですね…残念ですね。(ノД`)。
でもはなさんのお家には、v-380ヘブン居るじゃないですか!
是非彼女にたっぷり愛情注いであげちゃって下さいi-80i-80

のだめもうちょっと早くに言って下されば、HDDに撮ってたのがあったんですけど…整理して消しちゃいました~i-183あぁ…お役に立てずすいませんi-182i-201
2006-12-28 Thu 03:32 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
え~~~!
はなさん店頭だめだったの?
なんとも残念・・・
関東は特に激戦だったみたいですよ
全体的にばらつきが多いですね・・・
それにあの雨・・・
みんな大変な思いをしながら
ワクワクと手にする事を思い描いているのだから
何とか均等に入手できるシステムを考えて欲しいですv-409
2006-12-28 Thu 09:56 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-243むしこさんへe-243
むしこさんちの近くのトイザらスは並んでました?
実は私も執念で手に入れましたょe-319
頼まれてた分も・・・i-229
われながら、すごいと思いました・・・(笑)
双子じゃないと、なかなか箱から出せなくて・・・e-263
本当に買えなかった方に申し訳ないです・・・(_ _"m)

うぅ・・・のだめ(笑)
ドラマたいてい最終回見逃しちゃうんですよ・・・(-"-;A ...
最後まで見れたのは、たったひとつの恋だけでした・・・
むしこさんのお気持ちだけありがたく頂戴しますネe-415


e-243ふうまさんへe-243
また忘年会続きで、自分のblogを上げるのでいっぱいいっぱいでしたょ・・・v-406
あー、ごめんなさい、ちゃんと買えましたv-398e-319
執念です!!!
お一人様一体じゃなかったら、
余分に買ってきてあげようと思っていたんですが・・・e-282
(だって、メイちゃんの看病で出かけられないんですもんねe-282)

ふうまさん、激戦区関東だけじゃなかったみたいですよ・・・v-404
場所によっては10人以上並んでたお店もあったみたいです・・・
ふうまさんちはだんな様が見てきてくれたんですよね?
ステキなだんな様ですねe-420
とっても羨ましいですe-266
2006-12-28 Thu 12:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おっと、私の読み取り方が違ってたのですね;すいません~;;
コメ読んだ方に誤解をよんでしまってたらすいません!
この後の仕事が悲しいって言ってたのでてっきり…と。
きっと、このまますぐ遊べない悲しさって意味だったんですね!

では改めて、v-380無事お迎えおめでとうございます~v-308
私が並んだところは、少しだけ並んでました。
入荷数が少なくて1人1体までって規制があったので、藍羅ちゃんも欲しがってたのだけど買ってあげる事ができなかったんですv-409
そんな激戦だったから、はなさんに頼んだ方は手に入れてもらえた事すごい幸運ですね!
2006-12-28 Thu 14:18 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
Wイチゴ
お迎えオメデト~v-20
うう~、なんとも羨ましい!

私はさっき近所のトイザにフラリと行ってみたらスターダンサーがポツンとしてました(笑)
しかも、ブライスが入ってるガラスケースは電気消えてるし!!!(暗い)
スターダンサーがくら~くポツン・・・としてる姿が悲しかった(ノ_<。)
2006-12-28 Thu 20:59 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
イチゴちゃん、今日届きました!
オク出身ですが。@@;
嬉しいです!
まだ、箱入りです♪

可愛いので、ロリちゃん@@;という名前にしました。
(笑)
よろしく~~***

あの~、リンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いいたします***
2006-12-28 Thu 21:02 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
はなさん~イチゴちゃんお迎えおめでとう御座いますe-266
店頭での戦いは凄いんですね~。3件も回ったんですね。凄いです!愛ですねーe-415
早くに並んだりしないといけないと思うと・・・早起きダメな人間としてはツライです(>_<)
今回は仕事で買いに行けなかったけど、休みだったらかなり頑張って行ったかもです。
どうしても欲しくてオクで頑張っちゃいました(笑)
私もイチゴ仲間ですvvvよろしくですe-446
2006-12-29 Fri 02:36 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-266e-243むしこさんへe-243
いえ、私の言葉が足りないだけですe-263
だって、会社まで1時間半かかるのに、
3時過ぎてるのに、会社来てくれって・・・v-388
鬼上司・・・(笑)

むしこさん、イチゴヘブンお迎えおめでとぅございますe-420
店頭に並んでました?
11時の時点で、完売ですよe-263
並んでたなんてwww


e-243hiroさーんe-243
ありがとうございますe-266
可愛いですよーe-415
それにしても、トイザらスのブライス売り場縮小傾向にあると思うんですが・・・e-263
肩身狭そうに並んでますよねi-229
買うのにも一苦労ですょe-263


e-243テルミーさんへe-243
イチゴ届いたんですね♪
やっぱりイチゴ可愛いですよね♪
オク出身なんて、すごいですv-424
リンクは、ぜんぜん大丈夫です♪
私のほうも、リンク貼らせてもらいますねe-282
今後ともどうぞ宜しくですe-266


e-243藍羅さんe-243
店頭は激戦でしたよ!!
藍羅さんもお迎えしましたねv-398
私の店頭購入、最後は執念でした(笑)
でも、ともだちがいなかったら、買えなかったですけどねv-404
ホントに、無事買えてよかったです♪
2006-12-29 Fri 04:41 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
イチゴWでゲットですね♪
3件もはしごなんてすごいっ!いーな♪
どこ行ってもイチゴヘブンお迎えムードなんで、なんだか欲しくなってきちゃいました。もう無理だけど(笑)

それからお仕事なんてすごいですw(゚o゚*)w OH!!
2006-12-29 Fri 15:59 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
そうなんです!
WでGetです(笑)
買えなかった方にはとっても申し訳ないですがe-263
一体だと箱から出すのも迷ってしまって・・・
ブライス買って駅に着いたら3時だったらから
上司に「もう行かなくてもいいですよね?」って
電話をしたら、遅くなってもいいから来て欲しい・・・
困った上司ですv-388
2006-12-31 Sun 16:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
