-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コロリちゃんからのプレゼント☆
2006-12-29 Fri 11:29
昨日家に帰ったら、
ブラリ旅 のコロリちゃんからとっても可愛いが届いてました
061229_1.jpg


可愛ぃー
061229_2.jpg
ちなみにバスジェルです
レモンの香りなんです

ミトンさんにもお手伝いしてもらいました♪
061229_3.jpg
コロリちゃん、可愛いどうもありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
これで、忘年会疲れを癒させてもらうよー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年はお世話になりました:*:゚・☆ヾ(・_・。) | ブライスうだうだ日記 | 続イチゴヘブン・・・>>
この記事のコメント
わ~い!ミトンちゃんが持ってくれたぁv-10
石鹸のかわいさにひとめぼれしまして・・・
今度はOFなど送れる様にがんばりますね!

2006-12-29 Fri 22:56 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コロリちゃんへ
ホントにありがとうv-398
可愛くて、コロリちゃんっぽいと思いましたe-266
わざわざ送ってもらって、申し訳ないですv-406
忘年会が鬼のように続いたので、
コロリちゃんのプレゼントでとっても癒されましたe-420
また、来年もよろしくお願いしますね♪
2006-12-31 Sun 16:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
