-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年はお世話になりました:*:゚・☆ヾ(・_・。)
2006-12-31 Sun 17:33
「やってみたら?」と勧められ、
うだうだ気分で始めたBlogも気づけば5ヶ月・・・
まさか続くとは自分でも思っていませんでした
Blogを通して、色々な方と仲良くでき、とても嬉しく思います
年末は忘年会続きでなかなかUPできなかったのですが、
また来年は頑張ります!!!
061231_1.jpg



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

ここどこか分かります???
061231_2.jpg
フフ・・・わかっちゃうかな・・・

光の道です
061231_3.jpg
とっても綺麗です

お店の看板娘みたいです
061231_4.jpg
OFも手作りみたい

うちのワンコ(キャバ)です
ラッキーなワンコらしい・・・(笑)
061231_5.jpg
皆様、今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆あけましておめでとうございますッ☆ | ブライスうだうだ日記 | ☆コロリちゃんからのプレゼント☆>>
この記事のコメント
リバーウォークじゃない??
小倉城のお堀だよね?
違う??
いや~ん!いつの間に来てたの~~!!
九州もなかなか寒いでしょ?
おとといはすんごく寒かった!
昨日今日はそうでもないよv-238
ああ、今年もあと6時間・・・
はなちゃん!お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします★

今、宝くじを見ようかどうしようか迷ってる・・・
やっぱり年明けてから見ようかな・・・ドキドキ
2006-12-31 Sun 17:51 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
今年は、大変お世話になりました。
はなさんのブログを見て、ブログ開設がしたくなり
今に至りました。
ブログを通して、色んな方と出会えたのも
はなさんのおかげです♪
本当にありがとうございましたe-466
来年も、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~v-398
2006-12-31 Sun 18:50 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
v-411相変わらずアクティブな年末でしたねv-411
来年もはなさんらしい一年でありますように・・・
また来年も遊んでくださいねe-463v-411
2006-12-31 Sun 23:33 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-365hiroさんへe-365
あけましておめでとうございますe-420
大正解ですッ!!!
リバーウォークですよ♪
さすがですe-284
全然予定が経たなくて、hiroさんに連絡できませんでしたe-263
ギリギリまで遊びすぎたせいもあるんですが・・・i-229
今年はちょっと引き締めていきます・・・(多分e-263
hiroさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますねe-266


e-365サクラさんへe-365
あけましておめでとうございますe-420
こちらこそ、お世話になりました!
サクラさんのBlogを見ては勉強になるなーと
思ってます!!!
まだまだ初心者なので、お互い頑張っていきましょうねe-266
今年もどうぞ宜しくお願いしますねe-415


e-365ふうまさんへe-365
あけましておめでとうございますe-420
ホントに忙しい年末でしたe-263
また今年も面白いブライス写真撮れるよう、
頑張っていきますからね!!!
ふうまさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますe-415
2007-01-01 Mon 23:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
