-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初売り♪
2007-01-03 Wed 00:01
福岡天神のデパートへ行ってきました♪
人人人・・・動くのにも一苦労・・・
そして、ブライス撮影する暇なしでした
マエケンが来るというので、 キャナルシティに移動!!!
070102_1.jpg
あややマエケン可愛かった
福岡にいるなら、やっぱりラーメン!!ということで、
5Fにあるラーメンスタジアムへ・・・
「ちょっとラーメンでも食べますか
070102_2.jpg

「おたまにのってみたいッ!」
070102_3.jpg
というので、乗せてあげました(笑)
そして、ムーミンカフェがあったので、
こっそり隠れてみましたよ
070102_4.jpg
一瞬だけ、ムーミンカフェの看板娘になりました

こうして、お買い物を満喫していくのでした(笑)
中州屋台とかやってれば行きたかったな・・・

そして、また天神に戻ってお買い物を続けたのでした・・・
こうしてお正月が過ぎていきます・・・
私大丈夫なのかな・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ♪ | ブライスうだうだ日記 | ☆あけましておめでとうございますッ☆>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!

はなさん、福岡にいらしてるんですねー!!
マエケン、私も見に行こうか悩んでたんですよ(笑)
行ったらはなさんとすれ違えたかもしれないのに残念!
天神も今日は凄い人出だったらしいですね。
私は明日あたりくり出そうかなーと思ってます。

今年もたくさんのブラちゃんの活躍とますますのお迎え(笑)楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします!

2007-01-03 Wed 00:30 | URL | 弓 #lQhBXAPY[ 内容変更] | top↑
あけおめ~!古い??
はなちゃんもお正月福岡だったんだ~!
私は今帰ってきたよンv-19
私はね、なんだか年明けから体の調子が・・・
もう、歳なのでムリできません。
ほんとに!今年は前厄なんだよ~~!
恐ろしいv-12
2月の節分から前厄だから、その前兆??
足が筋肉痛なんだけど、もしかしたら24日にスケート行ったときの??
10日後に筋肉痛!!!!(ありえないでしょ?)
はぁ、もう歳なのよね(実感)

マリノアは広いよね。
海だから寒くなかった?風すごいからね~。
私もマリノア行きたかったなぁ。
キャナルもすごい人だったでしょ~??
ここ数年キャナルには行ってないなぁ・・・
今月の末に博多座で舞台見るから、そのときに久々に行く予定なんだ。
私もブラ連れて行こう!

長々書いちゃって・・・失礼!
今年もよろしくお願いします☆

駅伝応援に燃えてるhiroより。

P.S・・・宝くじは全滅!はぁ、がっくり。

2007-01-03 Wed 12:23 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-533弓さんへv-533
あけましておめでとうございますe-420
そうなんですよ!!!
福岡遠征しておりますe-266
博多大好きなので、とっても楽しいですv-398
天神はものすごい人の数でした・・・v-355
マエケンあややもとっても可愛くてe-415
南キャンも行きたいのですが、残念ながら行けません・・・v-406
弓さん、今年も可愛いブライス写真楽しみにしていますねe-420
今年も弓さんの期待に沿えるよう(笑)ブライスお迎え、頑張りますe-282
今年もどうぞ宜しくお願いします('-'*)


v-533Hiroさんへv-533
あけましておめでとうございますe-420
毎日毎日お出かけ三昧で、なかなか時間が・・・e-263
それにしても、Hiroさん、スケート!?
充分若いんですけどe-319
あと、マリノア、とっても広くて!!!
足が痛くなりました(笑)
しかも、元旦は思ったより人が少ないe-284
ゆっくり買い物できました♪
ブライス撮影するより、買い物重視・・・e-263
もっと明るいうちにたくさん写真撮ればよかった!!!
ホントは福岡タワーにも行きたかったけど、
今回は見送りですv-409
そんなこんなで福岡満喫ですe-266
Hiroさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね!
2007-01-04 Thu 22:10 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
