-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHOCOHONEYさんちのOF☆
2007-01-08 Mon 21:41
昨日やっと帰宅しました(笑)
一体いつまで冬休みなんだ?と怒られ(笑)
えぇ、11連休でした
ポストを見ると CHOCOHONEY さんで年末に買っていたOFが届いておりました
ぅお可愛い!!
早速久々帰宅のナイトフラワーさんに着てもらいました
070108_1.jpg
可愛いんですけど

タイツの色もステキ
070108_2.jpg
このタイツもまた履かせ易い!!!
・・・前髪揃ってなくてごめんね・・・(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

この冬バイクを買いました
070108_3.jpg
えぇ、ブライスサイズの・・・(免許持ってないんで・・・)

070108_4.jpg
静電気がひどい

あと、全然関係ないですが、
うちのヤンキーワンコ
070108_5.jpg
パンダのスカジャンなかなかいいと思いません?
サイズが大きくて腕まくってますけど(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道土産♪ | ブライスうだうだ日記 | おでかけ♪>>
この記事のコメント
きゃーっわたしも色違いのイヤーマフ購入させて頂きましたv-10
めちゃめちゃかわいいですよね!!

あ、とうとうはなさんもブラコ愚連隊に入隊ですね!
まってましたぁ~v-345

ワンコのスカジャンかわいぃ!
わたしも犬服買うの好きで、よく見るんですが、スカジャン高かったv-406
オラんちのワン公にはきせれねぇv-409
ダックスだから、可愛い服もいまいち似合わないし・・・
2007-01-08 Mon 22:26 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリちゃんへ★
イヤーマフ激可愛ぃよねe-415
お外撮影にバッチリな感じe-420
ブラコ愚連隊に入隊させてもらいますよe-215
VINOなんだけど、色がオヤジカラーで
あんまり好きじゃないんだけどi-229

ワンコv-286のパンダスカジャン可愛いでしょうv-398
でも、これセールで2,500円だったのi-229
ワンコv-286本人もかなり気に入ったみたいe-266
トモダチの家のダックスもお揃いで買ったので、
もしかしたらサイズあるかも?
マザーガーデンで購入しましたよe-284
是非コロリちゃんちのワンコv-286にも♪
2007-01-09 Tue 00:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
シックなお洋服で、いいですねえ~~***
素敵♪
あと、バイク!!!
羨ましい~~***
私も、欲しいのですよ~~。バイク***
ワンコちゃんのスカジャン!
決まってる~~!(笑)
2007-01-10 Wed 10:02 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ
ホントにシックな感じがとってもステキでv-398
買えてよかったデスe-266
バイクは、欲しい色じゃなかったんだけど、
他で売ってるの見たことないし・・・
テルミーさんも是非ご購入をe-284
ワンコスカジャン気に入っていただけました?(笑)
散歩に行くのがとっても楽しいです♪
後姿とっても可愛いんですよe-266
実物見せてあげたいデス♪
2007-01-10 Wed 23:35 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はなさんこんばんわーv-20
わーいはなさんのお家のブライスちゃんに
ちょこはに服着てもらえてとっても嬉しいですv-238
ナイトフラワーちゃん着てくれて有り難うi-178
VINO&ワンコのスカジャンかっちょいいですね!!
2007-01-12 Fri 02:04 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
むしこさんへ
むしこさんこんばんゎんv-286
やっとチョコハニさんOFが着せてあげれましたe-415
とっても可愛くて、今日も連れ歩いてますe-266
・・・が、撮影チャンスなしi-241
イヤーマフがあるので、お外で撮りたいですe-420
またOPENしたら是非(*´∇`*)

ワンコスカジャン誉めてもらうと嬉しいv-398
散歩してる姿、見せたいなぁ(笑)
2007-01-13 Sat 00:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
