-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道土産♪
2007-01-10 Wed 22:45
お正月に北海道に帰省したオトモダチに
北海道限定オヤツを買ってきてとお願いしていたら・・・
こんなにも買ってきてくれました
ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
070110_1.jpg
お願いしていたのは、北海道限定の夕張メロンペロティとカプリコだけだったんですけどネ♪
もちろん仲良しな女の子と山分けしました

070110_2.jpg
ペロティは北海道の形をしています♥♡(。→∀←。)♡♥
可愛いし、美味しい

070110_3.jpg
夕張メロンカプリコ、通常サイズのカプリコなので、明日にでも食べてみましょう♪

冬休み明けって、ホント各地のお土産が食べれて楽しいですね
・・・あ゛、自分の九州土産撮るの忘れた・・・



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<スプラッシュアンドサミーさんの福袋到着♪ | ブライスうだうだ日記 | CHOCOHONEYさんちのOF☆>>
この記事のコメント
e-420v-405e-420
北海道の形したペロティ可愛いe-266
うしろに、写ってるじゃがりこも気になりますv-405v-354
メロンづくしですね~v-398
2007-01-10 Wed 23:12 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
サクラさんへ
北海道づくしです♪
夕張メロンがたくさんv-398
ちゃんとメロンの味がしましたよe-420
じゃがりこも美味でしたe-68
近くにいたら、一緒に食べてもらいたいのにネ・・・
2007-01-10 Wed 23:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~v-405
九州から今度は北海道ですか・・・・
はなさんのところは居ながらにして
各地の美味しいものが
サイトの紹介よりも詳しく
かつ美味しそうに出ているので
食いしん坊にはたまりませんv-398
2007-01-11 Thu 16:13 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
北海道型・・・そんなのが売ってるなんて!!
はなちゃんはいつもおいしいおやつに囲まれてていいなぁ。
私はね、実家に帰省したときにコストコ(アメリカのスーパー?)で10個いりのポッキーを買ってきたよ。
だから甘いのがストックされててし・あ・わ・せ!
だけど、あると食べちゃうんだよね~v-16
2007-01-11 Thu 20:42 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事★
v-274ふうまさんへv-274
とってもありがたいですよね・・・v-398
みんなに感謝ですe-420
地域限定お菓子って、魅力ですe-415
この時期は、いろんなお土産が大集合するので、
紹介してないお菓子もたくさん食べてます(笑)
体重計に乗るのが怖いデス・・・e-282
ふうまさんちのおやつタイムもかなり魅惑ですよe-266


v-274hiroさんへv-274
お菓子だらけなの・・・
会社にほぼ私専用の棚があるんだけど、
資料よりもお菓子が入ってるという・・・(笑)
うちの会社に来たらhiroさんびっくりしちゃうかもe-263
食べなくても、あれば幸せなんですe-415
hiroさんがポッキーストックしてしあわせな気持ち、すっごいよくわかるe-284
でも、不幸に思うより幸せを感じられればそれがいちばんなんですv-22
e-266
2007-01-12 Fri 01:49 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
