-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スプラッシュアンドサミーさんの福袋到着♪
2007-01-12 Fri 01:39
年末に頼んでいた splash and sammyさんの福袋(箱)が諸事情により本日到着しました
1万円なのに、ネオブライス他もろもろ入ってるというので、期待も膨らみます
開けてみたら、こんなに沢山入ってました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070111_1.jpg
メリスキさん(1体しかお迎えしてなかったのでとっても嬉しい)を始め、プチ4体他こんなにたくさん♥♡(。→∀←。)♡♥とってもお得でした
スプサミカー、ちょっと欲しかったから嬉しかったですょ

そして、夕方からちょっとお出かけをしたのですが、
たらこに釣られてゲーセンへ行ってみました♪
見事にこれをGet
070111_2.jpg
絶対取れそうじゃない所から取れてました(笑)

ブ「お金入れないと出てこないんだって」
ベ「・・・」
070111_3.jpg


こうして、モノが増え続けていくのでした・・・
(片付くわけないです…( ̄∇ ̄*))


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お花と・・・ | ブライスうだうだ日記 | 北海道土産♪>>
この記事のコメント
こんばんは!
ガムガチャいいですね!
子供の頃、機械まるごと欲しかったです(笑
ufoキャッチャーはどへたなので いくら注ぎ込んでもとれません;
コツがあるんだろうな~
2007-01-12 Fri 02:02 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
本当にスプサミさんの福袋(箱)には
たくさん入っていましたねv-411
何でも初めてなのでチャレンジです(笑)
そして
片付けられない主婦が出来上がるのですv-40e-263
2007-01-12 Fri 03:46 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-497るかさんへe-497
こんばんゎe-15
ガムガチャ、やっぱり欲しかったりしますよねe-68
今回は100円×3回で取ってもらいましたv-425
取るコツは、落とす!です(笑)
でも、私が取れるのは、小さなリラックマだけですe-263


e-497ふうまさんへe-497
たっぷり入っておりましたe-266
ネオ1体のお値段でこんなにたくさん!!
でも、ニッキが入ってるのもあったみたいですよe-284
プチ4体もすごいけどe-420
でも、たくさんありすぎて、もう置き場所がありません・・・i-241
どうやったら片付くんでしょうネ・・・i-229
2007-01-13 Sat 00:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
べチちゃんの後姿が可愛い**
お金いれないと駄目ですか。・・・@@
2007-01-17 Wed 11:14 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ
ありがとうございますv-398
ベチのパンツ見えそうなところがe-266
ガムガチャ、お金入れないと、回せないのです♪
割とちゃんとした作りですよe-420

2007-01-20 Sat 12:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
