-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花と・・・
2007-01-13 Sat 01:05
会社のパートさんにお花を頂きました
ネコがお花を食べてしまうので、
自分ではなかなか買えないのですが・・・
ピンクのお花可愛いです嬉しい(*'-'*)
070112_1.jpg
カスタムされて帰ってきたロジアン子さん

やっぱりお花のある生活っていいなぁ・・・
070112_3.jpg
うちはホントに植物が育ちません・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カサカサ・・・ | ブライスうだうだ日記 | スプラッシュアンドサミーさんの福袋到着♪>>
この記事のコメント
はじめまして~
はなさん宅の猫ちゃんもお花食べるんですね~。
うちにも一匹お花が大好物なコがいるので
なんかうれしくなっちゃいました! (^^)

↓スプサミさんの福袋購入されたんですね~。
実は私も買ったのです。
福袋でこんなに楽しめたのははじめてでした(笑
2007-01-13 Sat 01:27 | URL | micke #-[ 内容変更] | top↑
きれい
お花があると部屋が明るくなるよね!
でも、自分じゃなかなか買わないんだよね~。
緑の植物なら買うんだけどなぁ。

私のほうは植毛中断です。明日また頑張ろう。
目が疲れた~v-239

写真の画像は偶然なの~???
すっごいプロっぽかったよね。
私もブラたちを外で撮影しなきゃ!って気になったよv-22
2007-01-13 Sat 23:25 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
mickeさんへ
はじめましてv-398
mickeさんのおうちのネコちゃんもやっぱりお花食べちゃいますか?
グリーンも全てかじってしまって、
片っ端から枯れていきます・・・e-263
それでも可愛いからついつい許しちゃうんですよねe-266

スプサミさん福袋mickeさんも購入されたんですね!!
ホントに楽しめた福袋でしたよねーe-420
こんなにも入ってるとは・・・
驚きでしたe-415
プチは買い控えしてたので、
4体も入っててすごいラッキーでしたe-266
また来年も買っちゃいそうですね!!!


2007-01-13 Sat 23:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ♪
ピンクのお花大好きv-398
ホントはお花も大好きなんだけど、
自分じゃなかなか買えないし・・・
グリーン買ってきたら、ネコがかじって片っ端から
枯れて行っちゃうし・・・v-409

あら・・・ウェフティング中断ですかe-282
結構根気がいるんですよね・・・
私、サラン植毛したときは、死ぬかと思いました(笑)
ウェフティングで縫いつけするのも、結構大変e-282
でも、出来上がりは大感激しちゃうから、
hiroさんガンバッテe-271

あの写真は、ホントに偶然(笑)
そんなに誉めてもらって、すみませんv-402
夏に買ったNikon COOLPix使ってるんだけど、
未だ使い方不明(笑)
全部自動でe-282
頑張るのは、構図のみです(・・*)ゞ
2007-01-13 Sat 23:39 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
