-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂きましたヾ( ~▽~)ツ
2007-01-14 Sun 22:07
Fairy Girl の朱梨さんから、ステキなが届きました
070114_1.jpg

箱の中は"神戸ブッセ"
070114_2.jpg
イチゴ味とバニラ味
ブッセ好きなのでとっても嬉しい\(*^▽^*)/
どっちの味もとっても美味です(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

さらに、こんなステキなモノも(*⌒∇⌒*)
070114_3.jpg
ザ・すだちネーミングもステキ
どんな味なんでしょう♪
あとで、冷やして飲みましょぅ(〃'∇'〃)
朱梨さん、ありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
大事に食べますね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

そして、夕方陽が落ちる前に、 芝公園 へ向かいました
070114_8.jpg

でも、冬は暗くなるのが早い・・・
まだ4時過ぎなのに、もう暗い…
070114_4.jpg
暗いので、上手く撮れません(〃`◕ฺω◕ฺ´)
そして、寒い・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

左手に東京タワー右手に増上寺
070114_5.jpg
ここはプリンスホテルの敷地みたいデス♪

行く予定ではなかったんですが、急遽東京タワー
070114_6.jpg
タワーを上がるエレベーターは、長蛇の列でした
お茶だけして有楽町のHMVへ向かいました♪
それにしても、相変わらず滞在時間短いな…(笑)

有楽町から家に帰る予定だったのですが、
うちのママンにTDLのチョコクランチを買ってくるように頼まれていたので、急遽舞浜の BON VOYAGE へ・・・
TDLに行きたくなります…

イクスピアリのアンジェリーナで、舞浜限定モンブラン購入
070114_7.jpg
ねずみの王国だけに、モンブランにも耳がついてます(笑)
左は普通のモンブラン、右は月替りの黒糖モンブランです
黒糖もなかなか美味です
…あ、また食べちゃいました…
(東京タワーでもあんみつ食べたと思うけど・・・)



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・息切れ・・・? | ブライスうだうだ日記 | カサカサ・・・>>
この記事のコメント
ささやかですが、お気に召していただけましたでしょうか??
ザ・すだちは、私のお気に入りです。
毎年、田舎に帰っる父に箱買いしてきてもらいます。
今年は2箱買って来て貰いました。
友達とかにもあげると、結構好評ですよ♪
神戸ブッフェは、とりあえず関西らしいものを・・・っと選びました。
実は、食べたことないんですよね。鳳月堂のお菓子なので間違いはないかな?っと思ったんですが。
気に入っていただけたようでよかったです♪
2007-01-16 Tue 00:09 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~これはまた美味しいネタばかり・・・
う~~む・・・普通なら体重が気になりますが・・・
はなさんはアクティブに動くから大丈夫そうね・・・

私は動かないからヤバメだけど・・
美味しいものは止まらない・・・(困)

(励ましのお言葉、ありがとうございました
今日から復活です!!!)
2007-01-16 Tue 18:54 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-254朱梨さんへv-254
本当にありがとうございましたe-415
ザ・すだち、まだもったいなくて飲めません(笑)
2ケースも買って帰ってくるなんて、
朱梨さんパパはステキですねe-420
あと、ブッセ大好きなんですよー!
美味しく頂いてますe-266
本当にありがとうございましたe-415


v-254ふうまさんへv-254
最近、動いても痩せません…e-263
「もっと食べたほうがいいよ」って誰も言ってくれなくなりましたv-404
でも、美味しいものは美味しく食べたいのですe-284
ふうまさん、メイちゃんはホントによく頑張ったと思います!!
ふうま家の一員になれたからこそ、
メイちゃんは幸せだったのではないでしょうか?
うちのネコたちも、いずれは老いていくと思いますが、
責任をもって飼ってあげたいと思いますi-228
ふうまさん、元気出してくださいね!
2007-01-17 Wed 00:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
