-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成城アルプス♪
2007-01-20 Sat 14:08
木曜日、新宿3丁目にお使いに行きました
帰り道伊勢丹に寄ってみたら、
ウィークリースゥイーツで 成城アルプスがありました
なので、みんなにシュークリームをお土産です
070118_2.jpg

大きなシュークリーム
070118_1.jpg
甘すぎず、美味です
だけど、大きすぎて全部食べれませんでした(笑)

お腹いっぱいなのに、
この後、ともだち3人と渋谷の キリストンカフェ →湯島のおかまに行き、家に着いたのは3時半・・・
そして、ちゃんと会社に行き、
昨日も3人で恵比寿のおでんや→BARで朝の4時まで
恵比寿のBARはすごい良くて、7時間滞在してました(笑)
(ここは女のヒトがヒトリで始発待ちをするのにも、心地良いですよ!!!)
そして、今から マリー・アントワネット を見に行ってきます
寝ないで観られるかが不安です・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マリー・アントワネット♪ | ブライスうだうだ日記 | ・・・息切れ・・・?>>
この記事のコメント
おぉ~~元気に走り回っていますねv-411
私も現役の頃は一週間の睡眠時間7時間で
元気に仕事と遊びをこなしておりましたよv-391e-282
今だから出来る夜遊び・・・たくさんしましょうe-319v-411

きっと映画の途中で爆睡ね(爆)
2007-01-20 Sat 15:46 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
すごいv-364パワフル~e-420v-405e-420
その、持久力分けて下さ~~~いv-393
映画は、最後まで見れましたか?v-398
2007-01-20 Sat 21:08 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
シュークリーム すごくおいしそうv-10
BARとかお洒落な飲み屋さんってはいったことないや。
白木屋とかいつもお手軽なチェーン店ばかり;
いいなぁ~~~
2007-01-20 Sat 23:38 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-254ふうまさんへv-254
元気というか、気力だけですe-263
今だからできる夜遊び・・・
いや、もうすでに遅しかも・・・
かなりキツイです(笑)
1週間の睡眠時間が7時間って!!!
ふうまさん、なかなか遊び人ですねe-420

あ、映画ちゃんと観れましたよe-319
豪華な衣装と美味しそうなSWEETSで、飽きることなく観れましたe-266


v-254サクラさんへv-254
全然パワフルじゃないですよe-263
BARでも話の途中で何度眠気が襲ってきたことか(笑)
体力より気力だけで起きてますe-271
映画、ちゃんと観れましたe-319
ホントにつまんなかったら、平気で寝ちゃうけど、
私の好きな分野だったから、飽きることなく観れましたe-266


v-254るかさんへv-254
シュークリーム、みんなにも評判良かったですe-420
でも、私テキには、麹町にあるパティシェ・シマのシュークリームがいちばん好きですv-398
BARや飲み屋さんは、一緒に行くヒトの知り合い関係が多いです・・・(なので値段もお客さんも安心!)
手頃なチェーン店と値段もあんまり変わらないですよ!!
(クーポンとか割引券使っちゃうんでe-284)
るかさんもクーポン持参で是非行ってみてくださいネe-266
2007-01-21 Sun 02:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
