-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリー・アントワネット♪
2007-01-21 Sun 02:35
夕方から映画を観るために、舞浜のイクスピアリ
起きてからお菓子しか食べてないので、お腹も空きました・・・(・・*)ゞ
なので、私の好きなKUA’AINA へ・・・
今日もチーズバーガーです(笑)
ホントに美味しい
070120_1.jpg

お腹もいっぱいになったので、 マリー・アントワネットを観に行ってきました
ヴェルサイユ宮殿とマリー・アントワネットの衣装がとってもステキでした!!!
出てくるドレスや扇子・靴はどれも可愛いし、美味しそうなケーキやマカロンがたくさん出てくるので、ホントは眠いのに、見入っちゃいました
ヴェルサイユ宮殿にいる派手なマリー・アントワネットも好きだけど、プチ・トリアノンで質素に生活しているマリー・アントワネットがホントに可愛かった(*´∇`*)
(キルスティンダンストの14歳設定はムリを感じるけど・・・)
あと、女ばかりって、どの時代もネタミとか噂好きだったり、あんまり変わってないなと思いました
でも、あぁやっぱり、ソフィア・コッポラの作品だなぁーと思う作りの映像でした

piaria で土日限定のプチマドレーヌ販売していたので、買ってきました
070120_2.jpg
たくさん入ってます
あー、焼きたてのうちに食べればよかった・・・

そして、イクスピアリの中のディズニーストアには、舞浜限定のお菓子があるんです♪
070120_3.jpg
今日は買わないって思ってたのに、また買ってしまいました・・・
またお菓子が増えました( ̄Д ̄;;
(・・・もちろん、体重もね)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<★WONKA CHOCOLATE★ | ブライスうだうだ日記 | 成城アルプス♪>>
この記事のコメント
いいなあ、ディzニーランドいきたーい!
シーが好きです(笑)

あ、事後報告になりますがブログリンクさせていただきました。不可でしたらすぐ消しますので(><)
2007-01-21 Sun 19:58 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
v-398お菓子は
回りに在るだけでも幸せな気分になれるんですよねv-398
でも、油断するとお肉に変身・・・
これが怖いv-399

私も映画紹介の時
なんでキルスティンダンストがアントワネットなのぉ~
と叫んでいました(爆)
2007-01-21 Sun 20:20 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-497るかさんへe-497
ホント、行きたいですよねーe-420
手前まで行ってるのに、中に入れないせつなさもありますi-241
シーの雰囲気私も大好きですe-415

リンクありがとうございますe-266
私もリンク貼らせていただきますね。
今後とも宜しくお願いしますe-420


e-497ふうまさんへe-497
ホントに、病気じゃないかってゆうくらい、
お菓子を買ってしまいますe-263
もちろん食べるけど、食べずにそのまま置いてあることも・・・
サイズが合わなくなると、ちょっと反省デス(汗)

キルスティンダンスト、表情はとっても可愛かったんですけどね。。。
14歳はムリがありすぎ(笑)
でも、きゅーんってする場面もあって・・・
是非レディースデイとかで観てください(笑)
2007-01-21 Sun 23:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
