-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★WONKA CHOCOLATE★
2007-01-21 Sun 22:59
チャーリーとチョコレート工場 のWONKAチョコを買ってみました
070121_1.jpg
でも、映画の中では、パッケージは紙製なのに・・・
そこが残念…Σ( ̄Д ̄;)

070121_2.jpg
大きな板チョコ、食べるのも大変・・・
完全ノリで買ってきました

昨日 ボン・ヴォヤージュに寄っていたのですが、お土産がディズニープリンセス仕様になっていました
なので、またもお買い上げ
070121_3.jpg
TDSの5周年記念のペアのグラス、ホントに可愛くてつい買ってしまいました・・・(でも、使うのかは不明…
寒いけど、来月割引使って行ってきまーす


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リフォームしました♪ | ブライスうだうだ日記 | マリー・アントワネット♪>>
この記事のコメント
私もこのチョコ、ノリで3枚買いました。
まだ食べてないけど…。
wonkaチョコは海外では普通にスパーで買えるんですよね。うらやましい。
2007-01-22 Mon 18:21 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
ああ~!!!
このウォンカチョコ知ってる・・・っていうか買った!
しかも去年のバレンタインにv-10
rinが幼稚園のとき「チョコレート工場」の劇をしたんだ(一応ミュージカルだったか)
なので、喜ぶかな?と思ってrinとrinが好きだった男の子に・・・
味は甘い・・・甘いぜ!って感じだよね??
さすが外国製!?参りましたv-12
甘いもの好きな私が2切れしか食べれなかった~v-239
2007-01-22 Mon 19:47 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
ウォンカチョコいいなぁ~i-233
というかはなさん!軽くイクスピアリ行けて羨ましい!
私らにはあそこでさえも夢の国ですよーi-238
プリンセス仕様可愛いですよね~私が行った時は正月仕様で全然可愛くなかったので(笑)買いに行きたいなぁi-240

2007-01-22 Mon 20:53 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
海、いいな~e-420v-398e-420
高塔に、また乗りたい・・・
海は、VD一色っぽいし
国は姫と戴冠で華やかなんだろうな~e-420
2007-01-22 Mon 21:40 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事☆
e-497はるかさんへe-497
ノリじゃないと買えないですよね・・・
だって、板チョコに500円・・・e-263
でも、ちゃんと包み紙だったらもっとよかったのに・・・
この大きさだけに、いつ食べるか悩みますネi-229


e-497hiorさんへe-497
やっぱり、このパッケージに引き寄せられましたe-282
限定DVDにチョコ(ニセモノ)付があったんだけど。
高くて我慢しましたi-241
幼稚園のチャリチョコのミュージカル、可愛ぃe-415
チャリチョコ、大好きでDVD何度も観てます♪
ウンパルンパが可愛いe-266
あの量のチョコ、食べるのは大変そう・・・
チョコ好きの私もちょっと躊躇してますよ(笑)


e-497黒蜜さんへe-497
ウォンカチョコ、厚みもあって、
かなり大きいデスよe-282
しばらく、手をつけることはないかも…
イクスピアリ、うちからは近くて遠いですe-263
v-448だと近いんだけど、
残念ながら免許がないので、
遠回りで行ってますi-229
プリンセス仕様、ホントに可愛ぃですe-415
女の子女の子な感じでe-266
黒蜜さんも、是非来てください!
1500円割引券、今なら2枚あまってますから!!!


e-497サクラちゃんへe-497
TDSね、5周年のうちに行きたいんだけど・・・
来月TDLに行くかTDSにするか悩み中ですe-263
この前TDS行ったとき、2時間しかいなかったから、
(何しに行ったんだ?って感じでしょ)
TDSをゆっくり堪能したいかなと思ってマス♪
2007-01-22 Mon 23:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
