-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リフォームしました♪
2007-01-22 Mon 23:35
キッチンをリフォームしました!
ぇえ、もちろんドール用のキッチンです
070122_1.jpg
ガスキッチンだったんですが、
なんとIHです
070122_2.jpg

食玩にもIHの波が・・・
しかも食洗器

そして、スプサミカーも出してみました
070122_3.jpg
スプサミカー可愛ぇーです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴ開封・・・ | ブライスうだうだ日記 | ★WONKA CHOCOLATE★>>
この記事のコメント
ベチ子の後姿・・・
すんごくハマっててかわいい・・・
しかもIHだなんて!?
なんかすっきりキッチンになってるねv-218
そうそう、うちはIHリフォームはお金がないからできないんだけど、食洗機は買ったよ~!
でもね、で!デカ!!って感じでキッチン圧迫感あり。
でも、楽なの~。
画像撮ってるからUPするね~。

チャ~リ~の劇(ミュージカル)ではrinはウンパルンパだったんだよ~!
その他大勢の1員・・・めっちゃ脇役v-12
でも、その脇役でさえ、台詞もダンスも怪しかったからウンパルンパでよかったかも(笑)
2007-01-23 Tue 16:33 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ☆
やっぱり食玩にもIHの波がきたんだなぁーとe-420
食洗機いいなぁー!
食洗機買ってもらえるなんて!
ステキなだんな様e-420
(・・・あ、でもIHヒーターって電磁波がすごいって会社のヒトが言ってた)

rinちゃんのウンパルンパe-266
可愛いe-415
ウンパルンパの歌が好き♪
rinちゃんのウンパルンパ観たかったなぁv-398
2007-01-23 Tue 23:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
