-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴ開封・・・
2007-01-23 Tue 22:55
イチゴをやっと開封しました
070123_1.jpg
やっぱり可愛ぃ

ベチはスプサミカーで遊んでいます。。。
070123_2.jpg

先日ショッキングな出来事が…
070123_3.jpg
Mr.&Mrs.スミスのDVDがなんと定価の70%OFFで
販売されていました…Σ( ̄ロ ̄lll)
3,990円の70%OFFって・・・
意味もなくもう1枚買ってしまおうかと思う
自分がおりました…(|||_|||)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた鳩サブレー・・・ | ブライスうだうだ日記 | リフォームしました♪>>
この記事のコメント
はなさんお久しぶりです♪
70%OFFはかなり衝撃的ですね。私持ってないので買っちゃうと思います(笑)
スプサミカー可愛いv遊んでるベチちゃんも素敵な笑顔でv-218グー

すだちジュースどうでしたか?
私も貰った事が数回あるのですが、母に飲まれてしまうこともしばしば。ウチでも人気ですe-420
ブッセも喜んで頂けて二人でホッとしてますv-411
2007-01-24 Wed 13:28 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
70%オフ・・・!!!
すごい割引率ですね 私うっかり買ってしまいそう(笑)
パイレーツオブカリビアン2、安くならないかな~~
いちごちゃんもベッツィーちゃんも可愛いv-238
2007-01-24 Wed 22:57 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
お返事☆
e-243藍羅さんへe-243
こんばんゎe-69
HMVの70%OFFは余りの衝撃で、ショックを受けました…v-406
是非買ってください!
初回版で70%OFFだったら買いですよねーe-284
スプサミカーは、スプサミさん福袋の品ですe-420
ホントに可愛いんですよーe-266
ベチのおもちゃにぴったり☆

すだちジュース、実はまだもったいなくて飲んでないのですv-398
明日のおやつ時間に是非いただかせてもらいますe-266
ブッセも大好きだから、ホントに嬉しかったデス
♥♡(。→∀←。)♡♥
藍羅さんありがとうございましたッe-415


e-243るかさんへe-243
衝撃の70%OFFですよe-268
うっかり買っちゃってください(笑)
パイレーツ2も70%OFFだったら・・・
またショック受けちゃいます・・・(笑)
でも、廉価版が出る頃に、安くなりそうですねe-420
そしたら、るかさんも是非Getしてくださいe-266
イチゴもベチもなかなか上手く撮れません・・・
ラディエンス難しい・・・e-282
まだまだ修行が足りませんねe-263
2007-01-24 Wed 23:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
