-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆フィールザスカイ☆
2007-01-25 Thu 22:41
今日も黒猫さんが運んできました
フィールザスカイ到着です
070125_1.jpg

色白金髪さんなので、キュリアスと並んでみます
070125_2.jpg
キュリアスは久々デフォ服で登場です
フィールザスカイ色白で可愛ぃーデス(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

Fairy Girl の朱梨さんから頂いたすだちジュース、さっぱりしてて、とっても美味でした♥♡(。→∀←。)♡♥070125_3.jpg
ゼリーにしても美味しそうな味でした
朱梨さん藍羅さんありがとう&ゴチソウサマでしたー



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつタイム・・・ | ブライスうだうだ日記 | またまた鳩サブレー・・・>>
この記事のコメント
スカイさん***
青いアイカラーが、お洒落。
好きだなあ。・・・
色白ですね~。美人さん***
お迎えおめでとう~**
2007-01-26 Fri 09:58 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
フィールザスカイ、ほんと白いね
そして髪の色がきれい~
髪はどうですか?薄毛ですか?
普通(?)量だったら前髪つくりたいなぁv-10
でもちょっと今はネオ増やせないorz
2007-01-26 Fri 12:49 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
お早いですねぇ~~v-411
私は28日予定らしいです・・・
早く来ないかなぁ~~v-398

家にはキューちゃん居ないから
黄色の髪が欲しかったので楽しみですv-411
2007-01-26 Fri 15:31 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
フィールザスカイお迎えですね(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
色白ちゃんで可愛いですね。
キュリアスと同じような髪色なんですね♪
でも、雰囲気は結構変わる紋ですね~。
すだちジュースうまいでしょ?♪ヽ(^0^)ノ
気に入ってもらえてよかったです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007-01-26 Fri 16:01 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ
フィールさんお迎えされたんですねぇ!!
さすがはなさん!!!
プリマ3体もお迎えですか??
早くみたいなぁ・・・(はなさんとこで)
わたしはサフィー派だけどスルーですv-406
うきわほしぃ。
2007-01-27 Sat 23:18 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-168テルミーさんへe-168
スカイさん色白美人さんでしたe-420
しかし、最近色白さん多いですね!
色白さんに、青のアイカラー
とっても可愛いですe-266


e-168るかさんへe-168
ホントに色白さんですよーe-420
髪はそんなに薄毛ではありません(笑)
・・・が、多くもありませんネe-263
前髪作ると、ちょっと物足りないかもe-282
うちもホントはもうネオ増やせる状態ではないんですが・・・
ついつい…e-263


e-168ふうまさんへe-168
思ったより早い到着でしたe-319
ふうまさんちには明日到着なんですねe-266
色白さんでとっても可愛いです(* ̄∇ ̄*)
キュリアスの黄色の髪も最初は美輪さん!!!って感じでしたが、可愛いですよねー♪
ふうまさんちのスカイさんがどうなるか、
とっても楽しみですe-420


e-168朱梨さんへe-168
またお迎えしちゃいました(笑)
最近スルーすることがなかなかできない・・・e-263
キュリアスとフォールザスカイ、同じ髪色なので、並べてみたら、結構違うなぁと・・・
これだから、ついつい買っちゃうんですねe-263
すだちジュース、実はお友達と飲んだんですけど、
大好評でしたe-415
ホントにありがとうございましたe-414


e-168コロリちゃんへe-168
またまたお迎えしちゃいましたネe-263
でも、可愛いから大満足e-420
プリマ3体お迎えはまだ決めてないんだけど、
買ってしまいそう・・・(汗)
私もサフィーとオーブリーに興味が!!!
やっぱり買っちゃうのかなぁ・・・e-263
2007-01-28 Sun 00:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
