-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の海へ・・・
2007-01-31 Wed 01:13
今日は会社を午後休んで(月末なのにネ)海へ行ってみました
070130_1.jpg

今日は1月なのに、天気もよくて、とっても暖かく、
撮影日和でした(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚
070130.jpg
しかも、人がいない!!!
写真もたくさんあるので次ページへ続きます...


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

ほとんど人がいないので、佇んでみます...
070130_7.jpg

実はラスキスさんも一緒です
070130_2.jpg


こんな格好でも写真撮れちゃいます!
070130_3.jpg

きゃいーんのポーズらしいデス
070130_4.jpg
でも、ピナちゃん顔曲げすぎ・・・(笑)

あっという間に陽が落ちていきます・・・
070130_6.jpg
夕暮れって切ない...(詩人風に読んでください)
070130_5.jpg
哀愁漂う二人の背中・・・

070130_8.jpg
そんな感じであっという間の午後のひと時でした
この後は、暗くなったのでIKEAへと消えて行ったのでした


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライスネタではありませんが・・・ | ブライスうだうだ日記 | 朝早いけど・・・>>
この記事のコメント
キャイ~ン!
朝からかなりウケたψ(*`ー´)ψ
たしかにピナちゃん顔曲げすぎ・・・
それじゃぁ、寝違えちゃうよね(寝てないけどさ)
最後のほうは陽が落ち始めて、いい感じv-238
私は今から仕事で~すv-406
地獄の水曜日(1週間の中で一番忙しいの)だから憂鬱・・・
2007-01-31 Wed 07:48 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
冬の海!寒そう{{{{(* ̄д ̄)}}}}
でも、すごく良い感じのお写真(≧∇≦)キャ♪
夕日がまた綺麗ですね~♪
オブジェ??は海にあるのですか??変わってますね。
キャイーンのポーズ(・。・)ぷっ♪かわいいv-238
2007-02-01 Thu 00:56 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
IKEAが近いと言うと昔潮干狩りの出来た
あそこ辺りかな?
昔より海が遠くなりましたよね・・・
埋め立てて陸が広がったのかな?

何だか潮の香りがして来そうですv-398
2007-02-01 Thu 01:35 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-399hiroさんへe-399
平日の午後だから、ホントに人がいなくて、
好き放題できたので、
きゃいーんの格好をさせてみたり、他にも色々やったんだけど、
ちょっと載せるのをためらってしまって・・・e-263
ピナちゃんも倒れてくるから、あんなに顔が曲がって・・・
hiroさんのツボにも入ってくれて良かったデスe-415
hiroさん、今週もあと少し!
お互い頑張りましょうe-266


e-399朱梨さんへe-399
この日は、ほんとに暖かくて、
春のような陽気で、全然寒くなかったのe-420
オブジェは反対側がメインなんだけど、
太陽の関係で、裏から撮ってみました(汗)
きゃいーん、イジリすぎですよねーe-282
人が少ないと何でもできる(笑)
次はどこに行こうか、模索中ですe-284


e-399ふうまさんへe-399
フフ・・・
多分正解ですv-425
私夏がキライなので、夏に海に行くことはほとんどないので、こういう季節の海のほうが好きですv-398
潮の香りがしてきそうですか??
嬉しいデスe-266行って撮ってきた甲斐がありました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
2007-02-01 Thu 23:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
海好き***
いい感じですねえ~***
海。
私もブラちゃんと海行こう!と、思いましたよ!
キャイ~ンには、笑えた!@@;
ラスキスさんも可愛い~~***海の一日。
満喫!
2007-02-04 Sun 12:11 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ
やっぱり海はいいですねe-420
次に狙ってるのは、プリマドーリーの海での水着写真e-266
浮き輪あるしなぁ・・・
キャイーンは、私の案ではないんですよe-263
でも、面白い画が撮れて大満足ですe-68
やっぱりお外写真のほうが、
ブライスも活き活きしてますよね!
テルミーさんも是非海で撮ってきてくださいねe-420
2007-02-05 Mon 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
最近ぽかぽか天気いい日続きますよねw

私も海にブライス連れていきました(*^ω^*)
同じような内容だったのでトラバさせていただきました♪
2007-02-06 Tue 23:26 | URL | ナックル #-[ 内容変更] | top↑
ナックルさんへ
こんばんゎe-15
ほんとに暖かい日が続きますね!
冬なのにお出かけ日和ですね♪

ナックルさんも海にいかれましたか!!!
やっぱりいいですよねーe-420
今度は綺麗な海で撮ってみたいデス!!
2007-02-07 Wed 20:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
