-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おともだちのおうちの
2006-08-28 Mon 23:03
ブライスたちでーす
可愛いッッ
彼女の雰囲気がそのまま表れてます
すごい可愛いです

kurekure1


この子は口を削る待ちらしいけど、このままでも十分可愛い

kurekure2

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩三郎 | ブライスうだうだ日記 | 大手町cafe>>
この記事のコメント
こんばんわ!

お友達のブラちゃんたちもとってもかわいいですねv-360
おしゃれな方なんですね!!

はなさんにはアニバのことでたくさんアドバイスをいただきましたが、わたしはお迎えしないことに決めました。
いろいろとありがとうございました!

結局お台場に行くこともできず、生で見れなかったんですが、やっぱりパンクの子かわいいんですね・・・
ちょっと心残りですが・・・
お家に来たらぜひあっぷe-29してくださいね。
楽しみにしてます!!

2006-08-29 Tue 21:38 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさん、こんばんはv-354
アニバお迎えしないんですねe-263
でも、値段も値段だから、なかなか買うと決断するのも難しいですよねi-241
私は完全に勢いで買ってしまいましたがi-229

10月には限定ドールが出る予定みたいだし・・・
ホントに欲しいと思ったドールをお迎えしてあげるのが、いちばんいいと思いますe-278
届いたら、写真UPしますねi-68


2006-08-29 Tue 22:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
