-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブライスネタではありませんが・・・
2007-02-01 Thu 22:50
昨日は仲良し3人組みで、久々六本木へ♪
1件目は普通の居酒屋さん...
2件目友人Kさんの知り合いのお店です

http://www.zetton.co.jp/imoarai/index.htm
(住所も電話も公表はされていません)
隠れ家みたいなBARへ行きました
オートロックマンションの中にあるので、
知らなければ絶対に入れません・・・(-"-;A ...
席が空いてないので、テラス席へ案内されたのですが・・・
左に東京タワー、右手に六本木ヒルズ
最高のロケーションです
070201_1.jpg

070201_2.jpg
室内の席が空いたと言われてロフトに案内されましたが、
テラスの景色が最高なので、寒いけどテラスに戻りました
ブランケットに包まって、ストーブにあたりながら
寒さを忘れ六本木の夜景を堪能したのでした(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
(3人いると話も長い長い・・・笑。)

ちなみにこれは、テラス用のテーブルです
070201_3.jpg
ホントに可愛ぃ

ひとつ残念なことは、ブライスを連れていなかったことですね・・・
(いやいや、もっと大事なものが・・・笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(〃ω〃) | ブライスうだうだ日記 | 冬の海へ・・・>>
この記事のコメント
東京タワー!?
輝いてるなぁ~~
ステキな眺めのあるBARですね!!
かっこいーーーーv-238
2007-02-01 Thu 23:50 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
v-10すご~いv-10
なんだか私まで優雅な気分を味わっちゃったよ。
こんな素敵なお店があるのが羨ましい!
小倉なんて、夜景もなにもあったもんじゃないしね。
小倉城くらい?(笑)
今日の北九州は大雪!
積もってるよ~v-468
2007-02-02 Fri 10:10 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
すごい素敵な夜景ですね♪
これなら、多少の寒さ気にならないのもわかりますvv
初夏ぐらいなんか気持ちよさそうv-238
GLAYのライブで東京に行く機会は何度もあったのですが、未だに東京タワー行った事ないんですよ~。
一度行ってみたいんですよね~(←おのぼりさん?v-12

あ、バトンまわしちゃってもよいのでしょうか?(笑)
2007-02-02 Fri 22:59 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-228るかさんへe-228
ホントにステキなお店でしたe-420
たまたま、友人が社長とお友達で知ってたから
連れて行ってもらったんですよe-343
マンションの一室なんで、最初怪しい?って思ったんですが、ホントにステキなBARでしたe-420
多分口コミとかで来るので、ほんとに変な人もいなくて快適でしたe-266


e-228hiroさんへe-228
ホントにステキすぎて、BARなのに大騒ぎ(笑)
目の前に東京タワーと六本木ヒルズ!!!
最高のロケーションでしたe-266
知ってる人がいないと、絶対行けなかったお店で
未だ余韻が・・・(笑)
北九州、大雪!?
大変だったでしょ?
今年雪見てないから、見たいなぁ・・・i-4


e-228朱梨さんへe-228
ホントにステキなBARで・・・
場所柄大人なヒトたちが多くて・・・e-263
店長の女性がすごくステキでe-420
みんなに場所を公表したいくらい!
東京タワー、次に東京に来るときは
ブライス連れて行ったほうがいいですよe-266
ホントに楽しい!
行くことをオススメしますe-420
(おのぼりさんじゃなくても、最近人気なんですって!)

バトン、ちょっとドキドキですが、
受け取ってみちゃいますよーe-284
2007-02-03 Sat 21:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
