-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(〃ω〃)
2007-02-03 Sat 21:25
昨日は会社帰りにJunie Moonへ行ってきました♪
070203_1.jpg
ウィンドゥは、冬仕度に節分にバレンタイン
こたつVerしかはありません...
プリマドーリー3人娘がお目見えしてました
やっぱりお迎え決定デス・・・

この後、例の恵比寿のBarまで歩いて行きました
マスターも嬉しそうにお出迎えしてくれました
お店に9時半ごろ入ったのですが、
いつもの3人組なので、また話も盛り上がり、
気づいたら朝の4時...!!(゚ロ゚屮)屮
喋りすぎました・・・
しかも、土曜出勤なので早起き確定デス...Σ(|||▽||| )
でも、家に帰ったら、 CHOCOHONEY さんちのOFが届いてるじゃないですか!!!
明け方ですよ・・・
あまりの可愛さに大騒ぎ・・・(笑)
070203_2.jpg
↑実は、SHOPのOPEN時間に間に合わず、ギリギリ買えたのデス
そして、Junie Moonで買ってきたOFも早速着せてみます・・・
070203_3.jpg
CHOCOHONEY OF可愛すぎデス♥♡(。→∀←。)♡♥
睡眠1時間半でも、がんばって会社に行けました!!!


先日行った近所の焼肉やさんに、中山美穂からお花が贈られてましたが・・・
・・・あれ?ロンドンにいるんじゃ・・・
070203.jpg



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<久々... | ブライスうだうだ日記 | ブライスネタではありませんが・・・>>
この記事のコメント
こりゃ騒ぐ・・騒いじゃうよ!
かわいいね!耳当てもふわふわでイイなぁ~~~(*'ω'*)

中山美穂からお花?? すごーい
2007-02-03 Sat 22:22 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
かわいい~!
かなりキュートv-10
私もあんなワンピが作ってみたいんだけど、いっつもシンプルな色(ベージュ系)ばっかりなんだよね。
生地の選び方から違ってるv-239
バレンタインシーズンだからいろんなとこに連れて撮影できそうだね!
しかし、朝の4時まで・・・
し、しかも出勤~~!?
若さがあるからできることだよv-12
私はrinのガールスカウトだったのに寝坊してバッタバタ連れて行きました。
これでも12時くらいに寝たのになぁ。
OF作ってるときって目が疲れるみたいでいっつも寝坊しちゃうよv-16
2007-02-04 Sun 08:24 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
怒涛の週末ですねv-411
でも可愛いものを後回しには出来ない!!!
解りますその気持ち!!
Junie Moonのコートも素敵!!!
2007-02-04 Sun 12:22 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
v-20るかさんへv-20
ホントに騒いじゃいたいくらい可愛ぃOFでしたe-415
OPEN時間に間に合わなかったから、
イヤーマフは前回買った分なんですけど、
すっごい合ってて可愛ぃe-266
こうして、ブライスの洋服だけが増えていくのです...e-282
中山美穂のお花、きっと関係者が贈ったんでしょねe-263


v-20hiroさんへv-20
ホントに可愛いのe-266
思わず会社に連れて行ったんだけど、
余りにも寝てないから、
写真撮る余裕がなかった・・・v-404
実は水曜日も解散したのが午前3時だったから、
ホントは金曜早く帰って寝たかったのにe-263
楽しいと疲れも忘れちゃうんですよねe-282
お酒もほとんど飲まないから、
翌日も元気なのかも(笑)
hiroママは疲れてるから遅刻しても私が許しますe-420
たっぷり寝て疲れ取ってくださいねーe-266


v-20ふうまさんへv-20
ホントに怒涛の週末でした!
女同士だと話も盛り上がる!
その上、可愛いOFが届いてると、
さらにテンションもあがりますね!
でも、やっぱり疲れが取れないようなので、
来週はおとなしくしてますe-282
…多分(汗)
2007-02-04 Sun 23:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ブラちゃんのお洋服、可愛い~~~***
ああ、いっぱいお洋服欲しい病です!(笑)
羨ましいなあ~~。
ブラちゃんも、まだまだ欲しいし。・・
どーすりゃいいのだ!!!
あ、でも、ワンピで過ごす我が家のブラ子たち。・・
ごめんね、・・@@;(笑)
お洋服、癒されます***
2007-02-05 Mon 20:31 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ
ほんとに可愛いOFなんですよーe-415
テルミーさんと一緒で、
私もお洋服欲しい病デスe-282
ブライスも買い控えするって言いながら、
全然止まらない・・・
来週東京はアイドールもあるし...
テルミーさんは行くんですか???
私も予定がなければ行ってみようかと計画中ですe-420
2007-02-06 Tue 00:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
