-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々...
2007-02-04 Sun 23:42
ドラクエやってます...(笑)
RPG得意じゃないから、
ほとんどやったことないデス
世間はPS3って大騒ぎしてるのに、PS2もらってきたのでやってます
070204.jpg
でも、気づいたらこんな時間・・・( ̄Д ̄;)

うちのネコは相変わらず寝てます…
070204_2.jpg
自分からこの体勢で寝ます...
とっても器用なネコです---


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン ゚・:,。゚・:,。☆ | ブライスうだうだ日記 | (〃ω〃) >>
この記事のコメント
ドラクエってすごいですね。
CMであの曲聴いたら買わなきゃっって気にさせられます。
私もやりましたよ~。PS2もらったんですか!?
いいですねぇ~。PS3ってどーなんでしょうね??
どっちかっていうwiiのが興味あるかも??
2007-02-04 Sun 23:55 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
枕使うんですね~(^^)
お行儀よくてうらやましい。うちのたまは私を枕にします(^^;

ドラクエ、最初のはやったことあります。
なんとファミコンの時代です。
ファミコンしかやったことないんです(笑
2007-02-05 Mon 00:16 | URL | micke #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
いまさらドラクエ?って言われたんだけど、
ドラクエがやってみたくなったんですよe-263
しかも、ドラクエⅧ?廉価版が出てて安かったのe-420
今日は午後お出かけの予定がキャンセルになったから、
延々とドラクエやってましたe-268
それにしても、難しくなったなぁと実感デス(笑)
最後まで行けるか、とっても不安・・・v-388
2007-02-05 Mon 00:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
mickeさんへ☆
枕使うんですよi-229
しかも、寝る位置も決まってて、
私の左側なんです(笑)

ドラクエ、実は私も最後にやったのはスーファミだったかもです・・・e-263
ゲームあんまり得意じゃないので、
PSは買ったけど、PS2は買わなかったんですよねe-282
でも、映像がすごいです!
動かすのは難しいし、変なドラマ仕立てになってて、
めんどくさいけど、のんびりやってみます・・・e-271
2007-02-05 Mon 00:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
猫ちゃんの寝姿に爆笑です(笑)
当たり前かのように枕に頭乗せてお布団で寝てて、まるで人ですよね(笑)
もう可愛いなぁ~~vv
猫が居ると冬場寝る時にあったかいですよね♪
ドラクエ私もコレ、しゅりさんに借りてやってたんですが、途中で止まってます…(ごめんしゅりさん)
集中力が無いのかRPGいつも途中で中断しちゃうんですよね;;さっさとクリアして返さなくては!
はなさんも頑張ってクリアして下さい☆

あ、OF無事お届け出来たみたいで良かったです♪
前回SHOPのイヤーマフとセットで可愛く着せて下さって嬉しいです+。d(`ゝc_・´)゚+。♪
2007-02-05 Mon 02:07 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
ねこちん
v-283お布団に入って暖かそう!v-283
かわいいなぁ。
やっぱりネコは寒いの苦手なのかな?

ドラクエって私したことないんだよね。
なんだか難しそうで・・・
ゲームは好きなんだけど、色々探したり戦ったりするのが???なんだよ~(頭悪いからさ)
昔、推理のゲームしてたんだけど、最後の最後で選択ボタン間違って押して殺された経験ありv-282
何時間もかかって最後の犯人にたどり着いたのに~!
ムキ~v-359ってなって、速攻ゲームソフト売りましたv-393
2007-02-05 Mon 16:09 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
リアルなタンス開閉の、8がある~~~i-237
8は、未プレイで興味津々ですv-398
PS3は、あと一年もしない内にきっと
安く出てくるとおもうので私はそれまで、様子見隊です♪
PS2、DVDも見れるから楽でいいですよね~v-398
2007-02-05 Mon 18:25 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
v-20むしこさんへv-20
ホントに可愛いOFでとっても嬉しかったですよーe-266
おかげで早起きできました!!!
もっと可愛い写真を撮りに行きたいんですが、
ちょっとお出かけがキャンセルになったので、
延期ですi-241
ちゃんとしたのが撮れたら、チョコハニさんHPに写真UPしに行きますねe-284
それにしても、ゲームって難しいデスe-282
私も集中力ないし、考える力に欠如があるので、
なかなか・・・
でも、今度こそは目指せクリア・・・e-281
むしこさんもがんばりましょうe-415
・・・うちのネコは自分がいちばん偉いと思ってるんで、
隣に寝るときにムっとされます(笑)
ネコがいると暖かいけど、重かったりもします(笑)


v-20hiroさんへv-20
どんなに一日いやなことがあっても、
この寝顔に癒されますe-420
私もドラクエほとんどやったことなくて、
自力じゃクリアしたことないですよe-282
でも、映像がリアルでちょっと面白いかも(笑)
あぁ・・・こうしてまた時間がなくなっていく…v-399


v-20サクラさんへv-20
リアルすぎですよv-355
泥棒か、強奪を連想させる画デスv-404
でも、面白くなってきました(笑)
ゲームやっちゃうと、時間がますます無くなっちゃうe-263
PS3もちょっと興味あるんだけど、
やっぱりWiiが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃ですe-420
2007-02-06 Tue 00:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
