-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もおでかけ♪
2007-02-07 Wed 20:39
今日は会社をお休みして、午後から(夕方近く)小石川後楽園に行ってきました
本日の案内人はツイードリィードゥのリィーさんにお願いしましょう
070207_1.jpg
今から300円の入園料を払って中に入ります
070207_2.jpg
中はこんなに広いデス!!!都心なのにね!
070207_3.jpg

今日も写真がたくさんあります・・・
気になる方は続きへ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

070207_4.jpg
あれは東京ドームホテルデス!
ドームでコンサートがあると、ラウンジで食べたりします♪

070207_5.jpg
小さな滝もあります!

070207_6.jpg

070207_7.jpg

070207_8.jpg
梅が咲いていました

070207_9.jpg
不老の水ですって!!!飲んだら不老なのかな・・・(水なかったけどね)

070207_10.jpg
ピンクの梅も咲いてます

070207_11.jpg
この中に湿田が!!春になったらどうなるんでしょ?

070207_12.jpg
ベチもやっと登場です・・・道案内をしていました...

070207_13.jpg
白塗りの壁が向こうまで!!結構長いデス

070207_14.jpg
ジェットコースターも見えます!叫び声も聞こえてきます(笑)

070207_15.jpg
小川もあります♪コイがたくさんいます!
見えづらいけど、水鳥もいます

070207_16.jpg
この橋は渡れないようです...残念

070207_17.jpg
大きな池の真ん中に蓬莱島という島があります...
船着場があったので、江戸時代には船が出てたんでしょか?

070207_18.jpg
すぐ後ろには東京ドームです!!近い!!

070207_19.jpg
ホントはナイトフラワーもお供していたので、記念撮影

070207_20.jpg
こうしてあっという間に閉園時間になってしまいました...

平日の夕方ということで、あまり人もいなかったので、
またもリィさん片手にあっちうろうろ、こっちうろうろ(笑)
それにしても、公園は楽しいです(* ̄∇ ̄*)
次はどこの公園に行こうかな...



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しぃーo(*^▽^*)o~♪ | ブライスうだうだ日記 | バトン ゚・:,。゚・:,。☆>>
この記事のコメント
いい公園だね~
v-46東京も今日は暖かかったのかな?v-46
こっちは動くと汗がでるくらい暖かかったよ~v-21
早く春にならないかなぁ?
あったかくなったら行動するんだけど、寒いの超ニガテなんだ~v-239
温暖化のせいみたいだけど、日本もハワイみたいに一年中暖かかったらいいのにぃv-238
リィさんのお嬢様な感じが庭園にあっててv-218だねv-392
2007-02-07 Wed 20:44 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ♪
今日はそこまで暖かくはなかったけど、
寒くもなかったよ!!
hiroさんちのほうは、そんなに暖かかったんだねe-399
小石川後楽園って由緒ある公園みたいで、
なかなか楽しかった♪
でも、おじいちゃんおばあちゃんが多くて(笑)
(みんな可愛いの)
ブライス片手にウロウロしても全然平気だったのe-319
東京ドームのすぐ裏手だから、
来年TDL来るとき、是非行ってみてネ!!
で、その後後楽園のラクーアに!!
2007-02-07 Wed 21:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
学生の時見学会で行ったきりでした・・・懐かしい・・・
中にはけしを栽培している所もあるんですよ・・・そう麻薬のです・・・
もちろん鍵付きの特別の場所ですけどね

結構都会にもオアシス的な所ありますねv-398
いつも、はなさんに思い出させてもらってますv-411
2007-02-08 Thu 10:34 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ♪
けしの実栽培ですか!!!
そんな場所があったとは・・・
知りませんでしたe-282
多分都会のほうが公園がきちんと整備されているような・・・?
遊びに行くのも好きですが、公園も楽しくてe-420
ブライス遊びをするようになってから、特に公園が楽しくて仕方ありませんe-68
次は浜離宮だ!って思ってるんですけどね(笑)
まだまだ行きたいところもたくさんあるので、
ふうまさん、お楽しみに♪
2007-02-08 Thu 22:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
