-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しぃーo(*^▽^*)o~♪
2007-02-08 Thu 22:25
猫屋敷 のふうまさんより、カウプレ当選のお品が届きましたッ
070208_1.jpg
くじ運まるっきりないのに、当たって嬉しいデス

早速ピナちゃんにモデルになってもらいます♪
070208_3.jpg
ステキな白のニットスーツ
フフ...大人っぽい
(ものすごい丁寧なスーツで大感激)

070208_2.jpg
あ、サングラスはフルパンちゃんに借りましたよ
ふうまさん、当ててくれて本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
このご恩はいつか!!!

そして、実は昨日の夜、キッシュを焼きました
070208_4.jpg
ほうれんそうとハムのキッシュです
久々に作りました♪
見た目は・・・ですが、味はまぁ美味しいと思います(笑)

あと、モバサイトでモモリータさんとお針子ブライス見れるようになりましたね!!
うぅ・・・3月ですか...
私買えるかな...(が...)


私事ですが、今度の日曜は久々ライブデス
TOKYO OUT SIDER☆S 2007とやらに行ってまいります(...多分)
知ってる人たちいるかなぁ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美味ッ!!! | ブライスうだうだ日記 | 今日もおでかけ♪>>
この記事のコメント
素敵に紹介してくれて大感激!!!
ピナちゃんが着るとバリバリのキャリアって感じで
大人~~!!!
に見えますv-411
私も誰の所に何色が行ったのか解らなかったので
楽しみでした!!!(笑)
2007-02-09 Fri 01:13 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ♪
ホントにステキなニットスーツをありがとうございましたv-344
ピナちゃんも大人に大変身!!!
ほんとに丁寧な仕上げで嬉しくなりましたe-266
私もそろそろカウプレ企画...と思ってるんですが、
人様にe-144できるようなOFも作れないしv-406
またうちの宝の山からこっそり出しちゃおうかな(笑)
なんて計画中です♪
ふうまさん、ほんとにありがとうございましたe-415
2007-02-09 Fri 21:26 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
