-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へ♪
2007-02-10 Sat 22:15
今日は朝渋谷に用があったので、
代々木公園に行ってきました
070210_1.jpg
あれは原宿新ビックトップです
シルクドソレイユの新しいのやってるみたいです。。。

人もいないので、歩道橋の上から
070210_2.jpg


まだまだ写真は続きます...



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

だんだんと天気がよくなってきました
070210_3.jpg


今日も暖かくて、撮影日和です
070210_4.jpg
池の向こうで撮影してました。あちこち撮影だらけ...
私も負けずにブライス撮影(笑)

噴水もいい感じデス
070210_5.jpg


070210_6.jpg
冬を感じる木々でした

070210_7.jpg
森林浴は気持ちがいいデス♪

070210_8.jpg
お花も綺麗に咲いてます

070210_9.jpg


070210_10.jpg
時間があまりなかったので、急いで撮影しちゃいました
もっとゆっくりいたかったな・・・
・・・それにしても、同じような写真になっちゃうので、
もっと勉強しないと!!!(かなり反省・・・)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はライヴ゚・:,。*:..。o○☆ | ブライスうだうだ日記 | 美味ッ!!!>>
この記事のコメント
代々木公園、横浜にすんでたとき 
一回だけ犬つれて散歩にいきました
想像以上に広くて(^^;) でもたのしかった
池に 噴水あったりね
お花きれいにさいてたね(^^*
2007-02-11 Sun 00:04 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
私も公園にブライスを連れて行き、ブランコに乗ったブライスを写真撮影しちゃいました♪
ブライスを写真撮影する時って、楽しいですよね♪♪
2007-02-11 Sun 22:40 | URL | 夜海薔薇 #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
v-46るかさんへv-46
わんちゃん連れて行ったんですか?
いいですねーv-398
日曜の午後とかヒトが多いんだけど、
土曜日は割と早い時間だったせいか、
普段よりヒトが少なくて、
ブライス撮影が快適にできました♪
やっぱり広い公園は楽しいですよねe-415


v-46夜海薔薇さんへv-46
夜海薔薇さんも公園行きました?
ブランコ!!!
いいなぁ♪
未だブランコに乗せて撮ったことがありませんe-263
ブライス撮影はお外のほうが、
活き活きとした写真が撮れるから
楽しいですよねe-343
2007-02-12 Mon 01:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
