-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はライヴ゚・:,。*:..。o○☆
2007-02-12 Mon 01:23
久々にライヴということで、
シュシュにもライヴに行くカッコウをしてもらいました
070211_1.jpg
そろそろ出なくちゃいけないのに、
まだのんびりDVD見てます
その前に、銀座博品館にブライス用の靴を買いに行きました
リカちゃん用2足入って262円♪
その足で松坂屋の地下のミッシェルショーダン で自分用のおやつ購入デス
バレンタイン用のチョコもたくさんありましたが、今日は私のおやつなので焼き菓子をチョイス!!
ホントはチョコ美味なんだけど・・・
070211_2.jpg
ライヴは始まってるけど、トモダチ待ちのため
ライヴハウス近くのヴェローチェでお茶をしてる間に
人がたくさんいるけど、気にしません(笑)

だけど、ライヴハウスに着いたら暗くてブライス写真は撮れませんでした(;_;)
残念(笑)
070211_3.jpg
なので、今日買ったお菓子のお披露目です
もう遅い時間なので、明日のおやつです

今日は久しぶりに会えたヒトもいて、
なかなか楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
また行ってこよぅっと♪


ぁとDSlite本体なくしました・・・
ショック・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はI Doll... | ブライスうだうだ日記 | 公園へ♪>>
この記事のコメント
はじめまして^^
ブログ同盟から飛んできました!!
すごく可愛いブライスちゃん達の写真が
いっぱいだったので思わずコメントしちゃいましたv-238

私も主にブライスのことを綴ったブログを書いているので
もしよかったらお越しくださいe-267

それではまたお邪魔しますね^^♪
2007-02-12 Mon 02:23 | URL | kuromin #-[ 内容変更] | top↑
シュシュちゃまはフリフリがよくお似合いv-10
私もこんな生地をこないだ買ったんだけど、作れないかなぁ?
難しそう・・・v-40

ライブはどうだったかな?
私ももうすぐ「ウルフルズFCライブ」なんだ~v-10
楽しみ!
ところでライト失くしたの( ̄□ ̄;)ガーン
どこかに隠れてないの~??
ま、まさか外で落としたとか!?
ぎゃ~!高いからなおさらショックだよ~!
2007-02-12 Mon 16:12 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
一大事~!!
DSliteの本体行方不明なんですか~v-12v-363v-363
早く、出てきますように・・v-282
2007-02-12 Mon 20:32 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
e-243kurominさんへe-243
こちらこそはじめましてe-68
お褒めの言葉どうもありがとうございます(*´ェ`*)
まだまだ上手く撮れないんですけど、
可愛く撮ってあげられるように日々お勉強です!
また遊びに来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


e-243hiroさんへe-243
ホントにロリ系がお似合いで・・・e-415
ホントは私が着たい・・・(笑)
若いときは着てたけど(爆)ここまで激しくないけどね・・・
ライヴは、イベントだったので、もう引退しちゃった人も集まってて、懐かしい顔ぶれで面白かったデスe-266
お互いかなり大人になってて(笑)
今回はちゃんと話せなかったけど、
また次回会えたら、久しぶりに話したいかな...
hiroさんもウルフルズ楽しんできてねーe-266
Be-1だったらめちゃめちゃ狭くて近いでしょー!!
楽しそうe-343日々のストレスを解消してきてくださいねー!
DSliteいまだ見つからず・・・v-406
忘れたころに出てくればいいなぁ...


e-243サクラちゃんへe-243
私ってホントによく物をなくすの・・・v-404
物が多いからなくしても気づかないことのほうが多くてe-263
ホント早く出てくればいいんだけど。。。
2007-02-12 Mon 22:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
えーーーっっ!!
DSなくしたって、まじですかぁ!!!!
もったいないv-12
それはショックでっかいですよね!
ドンマイケルです!
2007-02-12 Mon 22:36 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリちゃんへ★
あんまりやってないから、
どこに置いたかも思い出せず・・・v-388
持ち歩いた記憶も定かでは・・・e-263
忘れたころに出てくればいいなとi-229
ホントによくいろんなもの失くします(^_^;)
・・・反省
2007-02-13 Tue 01:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
シュシュちゃん、似合うなあ~。ライブ!
可愛いですねえ。やっぱり!
お迎えしたくなりますよ~^^*
お金があれば・・。@@;うう~~@@;
2007-02-14 Wed 19:46 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ★
シュシュちゃん、ライヴ行きますって顔してるんですよ!
ロリ系がやっぱり似合う(←親ばか?)
ホントはライヴ中に出して撮影したかったんだけど、
知り合いもいたりしたので、
ちょっと我慢しました(笑)
次にあったら絶対撮ってくる予定!
テルミーさんも、シュシュちゃんお迎えできるといいですねe-415
お披露目お待ちしてますょe-415
2007-02-14 Wed 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
