-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はI Doll...
2007-02-12 Mon 21:07
だったんですが...
夜更かし&午後から野暮用のタメ、
今日は行けませんでした。。。
なので、池袋のポストホビーに寄って
SugarMagのOFをお買い上げデス
070212_1.jpg
蝶のアップリケがかわいぃ

070212_2.jpg

後姿はこんな感じ♪
070212_3.jpg
大きなリボンがとってもかわいいです
他にも欲しいOFがあったのですが、
今日はちょっとだけ我慢しました
でも、やっぱり欲しいから、また買いに行っちゃうかも・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデー... | ブライスうだうだ日記 | 今日はライヴ゚・:,。*:..。o○☆>>
この記事のコメント
オソロのバッグも可愛い!!!
可愛いOFには歯止めが利かない!!!
危険です!!!
分かっちゃいるのにドツボです!!
お披露目楽しみにしてますよ~~~!!!
(しっかり買うと信じてる)(爆)

ご心配掛けましたが
もう大丈夫ですよ~~v-411
明日からバリバリ頑張ります!!
2007-02-12 Mon 23:46 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
大きいリボン!
後姿がなんともかわいい~!
バックもおソロなんだねv-238
ほんとにはなちゃんはブラの買い物すごいよね~!
一体月にどのくらい買ってるんだろう??
私はついついオクにてカスタムブライスをら・く・さ・つ!
はぁ、金欠なのに~v-40
かわいくてさ、一目ぼれだったの。
自分用にカスタムされてたみたいだからusedなんだけど、安くで落札できたし・・・いっか~v-10
旦那に言ったら「俺の小遣いくれてないくせに!!」って呆れられたv-37
水曜にまたOFをオク出しするから。。
ボチボチ旦那の小遣いを稼がなきゃ(;´д` )
貧乏ってつらいよ~v-239
3月のモモリータコラボも欲しいしなぁ。
3月は私の誕生日(もう嬉しくない)だから家族(親、姉妹)に少し出してもらえないか交渉してみるゾ!!
2007-02-12 Mon 23:47 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-434ふうまさんへe-434
大丈夫なんですか?
よかったデスi-179
ホントに可愛ぃOFにはe-290のヒモも緩みっぱなし...e-268
危険デスe-270
お金がいくらあっても足りません・・・
(・・・いや、いくらもナイのですがv-399)
ブライスマジックの解ける日がくるのか、
それが不安です(笑)
ホントにsugarmagのOF買いに行っちゃいそうですv-106


e-434hiroさんへe-434
そうなのe-420
後姿のリボンにきゅーんってなって、
買ってしまったe-266
ブライスのお買い上げ金額???
あんまり考えたことないけど、
過去にお買い上げしたの全部合わせたらものすごい金額になったe-268
でも、hiroさん、カスタムブライスお迎えしちゃったんですね∑o(*'o'*)o
貧乏OLなので、オクには手が出ませんv-406
でも、あんまりお金ないって言ってると、
「全部売ってしまえー!!」って言われるので、
言わないようにしてるのe-282
なので、なるべく外食はご馳走でなければ行かないとか(笑)、節約してるのですe-319
貧乏ってつらいね(〃´o`)=3 フゥ
オク出しがんばってねe-266
モモリータも援助してもらえるといいですねv-398
私も買えるよう今から節約デスv-389
2007-02-13 Tue 01:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
後ろのリボンがすっごく可愛いですね♪
もちろん、前も可愛いですが。(笑)
もう一着気になるのってどんなだろう??
気になります♪そのうち見れるのカナ??
楽しみにしてますよ♪
2007-02-13 Tue 22:44 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
後ろの大きなリボンがキュートでしょe-415
白いワンピのOFと白いコートのOFがあって…
あと、着物もあったの!!
あれもこれも欲しい...

朱梨さんたちのI Doll行ったら、
すごい買っちゃいそう(笑)
今年中にお金貯めて買いに行きますね!
2007-02-14 Wed 00:41 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
