-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインデー...
2007-02-14 Wed 00:38
世間はバレンタインです・・・
070213_1.jpg
チョコ買いに行く暇がありませんでした・・・
いや、あったのですが、人が多くて挫折しました(笑)
今日は品川インターシティそばの芋蔵に行って、
しゃぶしゃぶを食べて来たので、チョコも買えず...
でも、芋蔵の豚しゃぶ美味でした!!!
チョコよりしゃぶしゃぶ(笑)

でも、チョコないのはまずいかなぁ・・・
と思ったので、帰り道のコンビニで
ロシェをあるだけお買い上げ
070213_2.jpg
もちろん足りません

メリスキちゃんも憂鬱顔です
070213_3.jpg


ピナちゃんに励まされ...
070213_4.jpg
明日会長の分だけは昼休み銀座行って買ってこようかな
あぁ憂鬱・・・



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ホリデイ♪ | ブライスうだうだ日記 | 今日はI Doll...>>
この記事のコメント
めっちゃ解ります~(>_<)
私も会社の人用だけで毎年物凄い出費です(´д⊂)
義理チョコ禁止令出ないかしら?(笑)
今日バレンタイン手作り用売り場で女の子が楽しげに選んでるのを見て「数年後にはバレンタインが鬱になるわよ~」とか思いながら横目で見てました(笑)
2007-02-14 Wed 01:01 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
バレンタイン
出費がすごいですよね。
ついでに自分用もかったり(笑)
私も昨日お休みなのに義理チョコ買いに行きましたよ(^^;)
2007-02-14 Wed 01:16 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
鬱顔~!
ウツ顔がうけた~v-218
私は仕事辞めてから義理チョコは家族だけになったからずいぶん楽になったかなぁ。
今のパートは女ばっかりだしね。
ホワイトデーのお返しよりチョコのほうが高い気がする。
今日はバレンタインデーなのに子供たちが風邪で休んでいるので、チョコ見に行くこともできず・・・
でも、きっと明日には安くなってるはず!!

会長さんには銀座チョコかぁぁv-10
安めのものを買っても「銀座で買ってきました」っていうとなんだか高く感じるね!
2007-02-14 Wed 10:32 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
v-257黒蜜さんへv-257
ホントに義理チョコだけでもかなりの金額いきますよねe-262
今年は結局チョコあげませんでした!!!
買ったロシェだけは配布しましたけど(笑)
ホントに、義理チョコ廃止令出してくれないかなぁ・・・e-282


v-257朱梨さんへv-257
今年はバレンタイン商戦に乗れなかった・・・e-263
デパートも特設会場みたいなとこに足を踏み入れなったし・・・
今年は義理チョコもロシェで済ませたので、
お返しはいらん!と豪語してきました(笑)
朱梨さんちゃんと義理チョコ買ってえらいなぁ・・・


v-257hiroさんへv-257
ホント、バレンタインは鬱になりますe-263
自分の部署だけで、男のヒト20人・・・
ムリですe-262
・・・ありがたいことに、会長今日会社に来なかったのe-319
チョコ買いに行かなくてすんだのでラッキーv-411
rinちゃんhonoちゃん風邪ひいてるんですね!
お大事に!
hiroさんも風邪うつらないよう、気をつけてねi-179
2007-02-14 Wed 23:41 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
