スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホリデイ♪
2007-02-14 Wed 23:29
今日は有楽町の朝日ホールへ ホリデイ の試写会に行ってきました♪
070214_1.jpg
失恋した女のひと同士が2週間家を交換するお話デス
絶対ありえないと思うようなストーリーなんですけど
ところどころキューンってなるようなシーンもあり・・・
おじいちゃんが出てくるんですが、そのおじいちゃんがイチバン素敵な感じで
最後のほうで、このおじいちゃんが涙を誘うシーンもあり(ノд・。)

ケイト・ウィンスレットが太ってきたのがとても気になったりしますが、
ジュード・ロウが素敵でした
(胸毛が嫌いなのであまり好きじゃなかったんですけど)
キャメロンディアスも出てくる子供たちも可愛かった
なんだか久々にきゅーんとなる映画でした(笑)

070214_2.jpg

機会があったら是非見てみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコだらけ♪ | ブライスうだうだ日記 | バレンタインデー...>>
この記事のコメント
映画!
映画ですかあー***
しばらく見ていないなあ~!@@;
ブラ子とともに、DVD鑑賞しますかな。(笑)
外は、久しぶりに寒いし。@@;
シュシュちゃん、試写会いいねえ~^^**
なぜか、この前寝言で、「どろろ・・・。」
と言った私。
いや、見たくはないです。・・・(笑)!
2007-02-15 Thu 19:28 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ★
映画って観るときは何本も観るんですけど、
観なくなるとまったく・・・
一昨年は毎週試写会行ってました(笑)
「どろろ!!!」
寝言で言うのは、心のどこかで観たいんです!(笑)
柴咲コウ可愛いから、私は好きですe-420
今日は久々寒いから、
おうちでDVDもいいですねi-179
私も今から何か見ようかな♪
2007-02-15 Thu 23:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
