-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂きましたッ(*´ェ`*)
2007-02-17 Sat 16:03
CHOCOHONEY むしこさん黒蜜さんからチョコレートが届いてました♥♡(。→∀←。)♡♥
070217_1.jpg
・・・実は13日の火曜日に届いてたようなのですが、ポストに入らず、
不在届けが入ってて、受け取りがさっきやっとできました(〃⌒∇⌒)ゞ
神戸にあるGREGORY COLLETというお店のとってもおいしそうなチョコレートです
チョコ大好きなのでとっても嬉しぃー
ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪

どれもこれも美味しそう(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070217_2.jpg
「リィさんどれから食べる???」

070217_3.jpg


070217_4.jpg
リィ「ピスタチオ!」
・・・夜花さんも狙ってたみたいです・・・

シュシュちゃんも寄ってきました
070217_5.jpg
「私も食べたい!」

・・・ってゆうか、映りたいシュシュちゃん
070217_6.jpg


むしこさん黒蜜さんありがとうございましたー
070217_7.jpg
CHOCOHONEY むしこさん黒蜜さん、本当にありがとうございました
チョコ本当に美味しかったです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
I Dollまであと少しなので、OF製作もがんばってくださいね!!!



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<片付きません・・・ | ブライスうだうだ日記 | たまには...>>
この記事のコメント
はなさんこんばんは。
チョコレート無事届いてて良かったです!
↓の記事でチョコレートが散乱してると書いてあったので
チョコ送ったのをしまった!?と思ったんですが
美味しかったと言って頂けてホっとしました(*´∀`*)
バレンタインデー直前のデパート等は戦場ですよね…
買いに行きたくない気持ちわかります(笑)
欲しそうにジーっと見てる夜花ちゃんがカワイイv

アイドール用のOFデザインは固まってるので
サクサクと作れたら良いんですが…;;
頑張ります!有難うございますヽ(´▽`)/
2007-02-18 Sun 03:44 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
むしこさんへ★
こんばんゎe-15
ホントにありがとうございましたーe-415
いつも不在票ポストに入ってるんですけど、
今回は玄関ポストに入ってて、まったく気づかなくてe-263
受け取りが遅くなってしまいました(;_;)
チョコ大好きなので、本当にうれしかったデスe-266
しかも、神戸のチョコ!!!
去年大阪に行ったとき、暇な時間が半日あって、
神戸に行こうと思ってたんだけど、
結局行けず残念な思いをしたこともあって、
すごいうれしかったんですよーe-420
本当にありがとうございましたe-266
このお礼はまたe-266

I Doll時間とお金があったら行きたいんですけど…
今回は残念ながら行けないので、
かげながら応援してまーすヾ(=^▽^=)ノ
2007-02-19 Mon 00:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
