-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・つづき
2007-02-21 Wed 22:24
まだまだDisneySeaのお話(写真)は続きます

ストームライダーに乗ったので、
ロストリバーデルタに向かって歩きます
飛行機が川に落ちてます…
070220_32.jpg
…あ!!!チョコレート味のポップコーン買うの忘れました∑(_□_;)ii

あちこち5周年デス
070220_33.jpg
そういえば、プレオープン2回も来てました(笑)

インディージョーンズ乗りたいなぁー
070220_34.jpg

しつこいですが、まだまだ写真は続きます


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

あれれ???
070220_35.jpg
インディージョーンズ乗れないみたいです…
ショックΣ( ̄Д ̄;)

とりあえず、レイジングスピリッツのファストパスを取りに行きましょう
070220_37.jpg


070220_36.jpg
とりあえず、ファストパスゲットです

次はセンター・オブ・ジ・アースに行きたいッ
070220_38.jpg
ので、アラビアンコースト経由で向かいます

070220_39.jpg
雨も降ってヒトが少ないので、やりたい放題デス

070220_40.jpg
このカルーセル、アラビアンな感じが好き

さて、あちらに移動しましょう!
070220_41.jpg

到着でーす
070220_42.jpg
だけど、なんと110分待ちΣ(|||▽||| )
今日は閉園が8時なので、待ってる時間がありません!(明るいうちにブライス撮影しないとネ!)
仕方がないので、船旅をすることにします
070220_43.jpg

メディテレーニアン・ハーバーに向かう途中、なんと桜が咲いてました
070220_44.jpg
もうすぐ春ですか?

070220_45.jpg

ここにはドナルドが
070220_46.jpg

こっそり佇んでるリィさん(笑)
070220_47.jpg
心なしかうれしそう?

蒸気船に乗って、まずはロストリバーデルタへ向かいます!
070220_48.jpg

070220_49.jpg

こんなところにシュシュさんがッヾ(ーー )
070220_50.jpg

いそいそとまた蒸気船の乗り込みます
070220_51.jpg


070220_52.jpg

またゴンドラニ乗りに行きましょう(笑)
070220_53.jpg
かなりツボに入りました

「何名様ですか?」と聞かれたので、ブライス一人持っていたから、
手で3名って合図をしてみましたが、
あっさり「2名様ですね」と言われました
070220_54.jpg
そんなことはつゆ知らず、リィさんゴンドラでも絶好調です

070220_55.jpg

あっという間に到着です…
070220_56.jpg
今回のゴンドリエも面白かったなぁー

ここにもPHOTOSPOTが
070220_57.jpg



070220_58.jpg

070220_59.jpg

今日のゴンドラは終了です
070220_60.jpg

刺激はないけど、面白かったー
070220_61.jpg


070220_62.jpg

しつこくタワー・オブ・テラーに乗ろうと思ったのですが、
まだまだ140分待ち
070220_63.jpg
今日はもう諦めます
また次回♪
この後はレイジングスピリッツへ向かいました
そしてショーを見て終了デス

雨も降って寒かったけど、
あっという間のディズニーシーでした
(だって8時閉園なんだもん)
来月はディズニーランドへ行ってみる予定デス


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに… | ブライスうだうだ日記 | 今日は雨降り・・・>>
この記事のコメント
子どもが小さかった時は何は無くてもTDLだったのに
今は富士山近くの絶叫系ばかりです・・・
(ドドンパ大好きなおばさんです!!!v-411
こんなに近いのにホントご無沙汰・・・
1人で行くには悲しいし・・・
孫でも出来たら孫をだしにして行きまくるぞ~~~
・・・って・・いつの話ですか・・・?
2007-02-21 Wed 23:25 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
見てるだけで楽しい気分になりましたヽ(´▽`)/
ネズミーシーはどこの景色も絵になるなぁv-353
ゴンドラはキャストのお兄さんの話が凄く面白いですよね!
インディージョーンズはお休みだったんですね残念v-409
タワー・オブ・テラーずっと140分待ちですか!?
乗るのにも一苦労ですね;でも乗ってみたい~
ネズミーランドなかなか行けないので、お近くで羨ましいですv-413
ところで、はなさんブライス達を
いっぱい連れて行ってあげたみたいですが、
どうやって持ち運びしているのでしょうか??
凄く気になったので(笑)
2007-02-22 Thu 01:10 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
写真いっぱいで見てて楽しかったです~♪
ゴンドラ、私も大好きですよ~。お気に入りです。
っても2回しか行った事ないけど。
はなさんのブラちゃん達も他のゴンドラとかに「(´・ω・`)ノ チャオ♪ー」って挨拶したんですか??(笑)
シーは、怖いです。何気に。
センターオブジアースもレイジング・・・も、新しいのも怖そうだから乗れないデス。(小心者)
2007-02-22 Thu 02:05 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁぁぁぁ!
v-10はなちゃん羨ましい!v-10
私も行きたいんだけど、一昨日友達から電話で「近々家族でTDL行くんだけど、金額がすごい!」って聞かされて・・・
貧乏な我が家には絶対ムリな金額v-239
はぁぁ、お金降ってこないかなぁ?
今回ははなちゃんのたくさんの画像で行った気になったよv-343
2007-02-22 Thu 11:33 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
シーいいですね!
まだ学生さんとかは少なかったのかな?
3月のおわりに 有効期限の切れそうなチケット消費するためランドのほうにいくのですが、もうすぐ春休みだから混むだろな~;
2007-02-22 Thu 12:06 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
いいですねえ~***
撮影スポット満載!(笑)
ブラちゃんも喜んでますね。**
ああ、行きたい。・・・
まだ、ゆっくりお台場にも、行ったことがないし。
どの子を連れていこうか。楽しい悩み***
2007-02-22 Thu 21:17 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-497ふうまさんへe-497
私も絶叫マシーン大好きなんですけど、
ドドンパは遠くて…e-282
なかなか行けませんv-406
ホントは行きたいッ!
ディズニーランドもシーも行くときは連続して行くけど、行かなくなると全く行かないですよね…
ふうまさんも、孫なんて言わず、是非だんなさまと行ってくださいe-266


e-497むしこさんへe-497
写真撮りすぎちゃって…e-263
ブライスほとんど抱きかかえてウロウロしてたので、
かなり痛いヒトでした(笑)
後ろでも「ブライス!」なんて言われながら…
ゴンドリエのお兄さん、かなり笑えますねe-420
かなりツボに入って、一人ウケまくっちゃいましたe-268
テラーは残念でしたe-263
140分も並んだら、日が暮れて写真撮れないから諦めました…(ブライス優先ラシイデス)
でも、次は乗ってみたい!
今回は、ブライスはお洋服やさんのShop袋にばさっと入れて連れてきましたi-229
前回はケースに入れて連れて行ったんですが、途中から邪魔でe-263
おかげで、バッサバッサ入れたり出したりe-282
家に帰る頃にはぐちゃぐちゃです(笑)
誰かしらは片手に持ってウロウロしてましたよ…e-319
ネズミーランドだと、誰の目も気になりません(笑)


e-497朱梨さんへe-497
写真ありすぎでしょう?
焦って撮ったら、撮りすぎてました(笑)
ゴンドラ楽しいですねe-266
実はシー結構な回数行ってるはずなのに、
ゴンドラは初でしたv-398
ブライスはゴンドリエのお兄さんに手を振ってもらってましたよi-179
シー、何気に怖い系多い?
朱梨さんは怖いのはダメなんですねe-284
女の子っぽくて可愛ぃなぁ…e-266


e-497hiroさんへe-497
確かに家族連れだと大変な金額になるッ!!!
私もかなりの貧乏OLなので、
団体割引券みたいなのがあって、さらに500円割引券を使って入園したから…e-263
かなりお安く入園しました(笑)
だけど、食べ歩いたり、お土産買ったりするほうが高い!!!
ほんとに誰かお金くれないかなぁ…(笑)
hiroさん、行った気になってもらえたのなら、
写真をたんまり撮ってきた甲斐がありましたe-266
今度はhiroさんも一家も是非一緒にe-415


e-497るかさんへe-497
雨が降らなければよかったんですが…
途中から結構な雨降りで、寒い!!!
凍えましたe-282
雨降ったのもあって、ヒトは割りと少なかったけど、
休止のアトラクションのせいか、並んでるヒトが多かったですよe-282
春休み、混みそうだなあ…
土曜日とか、うちの駅でさえ、入場制限してます!って貼ってあったりするんですよe-263
日曜の午後が案外空いてるってゆう話ですが、
どうなんでしょうね?
るかさんも、ブライス連れて、是非写真たくさんUPしてくださいね!
楽しみにしてますe-415


e-497テルミーさんへe-497
ホントに撮影スポット満載!
フルに充電していったはずのe-94も電池が切れそうになっちゃうし…
ブライスたちも、生き生きとしちゃって(笑)
テルミーさんも晴れた日に是非行ってくださいe-68
お台場は平日に限りますよー!
ヒトも少なくてブライス撮り放題(笑)
ホントにどの子を連れて行こうか悩むのも楽しいデスねv-398
2007-02-23 Fri 00:40 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
