-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに…
2007-02-22 Thu 23:38
実は買い忘れてたチョコレート味のポップコーン、
ギリギリで買ってきました
070222_1.jpg
スーベニアカップも可愛ぃーのです
しかも美味
もちろん、閉園間近だったのでまったく食べれず、
家に持ち帰り翌日会社のみんなで食べましたよ♪

今回は時間がなかったので、いそいそと買ったお土産がコチラ
070222_2.jpg
ピグレットの可愛ぃキャンディーです
ベチのおともだちになってます(笑)

チョコレート味のポップコーンはお奨めデスよ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CHOCOHONEYさんちの | ブライスうだうだ日記 | ・・・つづき>>
この記事のコメント
私もシーに行った時チョコ味食べました(*゜▽゜*)
食べるまで心配だったけど意外においしいですよね~。
私もゴンドラ気に入って、相当漕いでくれる人に話かけてしまいました…(;´▽`A``
2007-02-23 Fri 21:45 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
はるかさんへ☆彡
ポップコーン、あんまり好きじゃないから、
いつもスーベニアカップ欲しさに買うんだけど、
毎回少し食べて捨ててましたe-268
だけど、このチョコ味、かなり美味ですよねe-420
おすそ分けしたとゆうこともあるんですが、
初の完食ですe-415
やはり、はるかさんもゴンドリエのお兄さん(?)にやられちゃいました???
私は話しかけられないので(←めっちゃ人見知りe-263)笑い転げるだけでしたe-282
ゴンドラ案外人気なんですねe-420
2007-02-24 Sat 00:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
