-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHOCOHONEYさんちの
2007-02-23 Fri 21:51
CHOCOHONEY さんのSHOPがOPENしてます♪
無事にダウンGet
フフ…
うれしい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<到着しました・・・ | ブライスうだうだ日記 | さらに…>>
この記事のコメント
e-420i-237e-420
以下同文~e-420e-420i-237e-420e-405
今回も、指が震えましたe-327
今日は安眠ですねe-343
2007-02-23 Fri 21:53 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
前からずっとこっそりブログ拝見させてもらってました(*´艸`)
私も今日チョコハニさんところのHPにずっとはりついて(ストーカー・・・?w)無事帽子ゲットしてきましたv
はなさんのブログでミトンを見てからミトンのとりこになりました・・・
私には高すぎて買えないですけどねぇ・・・;;
また遊びにきますねー(*'-')ノ
2007-02-23 Fri 22:51 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
30分以上出遅れちゃって狙っていたのは買えませんでした!!!v-393
しょぼ~~ん・・・
でも他のを買えたから良しとしましょう・・・
2007-02-23 Fri 23:08 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-404サクラちゃんへe-404
サクラちゃんもダウン買えたの???
良かった良かったe-415
今日は早く帰ってきて良かったe-266
ホント、一安心だねe-319
またお披露目楽しみにしてまーす♪


e-404りんりんさんへe-404
こちらこそ初めましてv-398
りんりんさんも帽子GETですか?
私もですi-236
ミトン可愛いですよねーe-266
うちのミトン実は追加販売でGetしましたi-229
ホントに限定モノは高くてなかなか手が出せませんねi-241
りんりんさん、今後ともよろしくお願いしますネe-266


e-404ふうまさんへe-404
ふうまさんも狙いはダウンだったんですね!!!
いつも乗り遅れちゃうんですけど、
今回はがんばりましたe-266
ふうまさんも、チョコハニさんちのOFが届いたらお披露目お願いしますネi-236
2007-02-24 Sat 00:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
