-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清楚なミトン
2007-02-26 Mon 22:40
やっぱり、どうしても欲しくて買いに行っちゃいました
池袋PARCOのポストホビー
どうしても欲しかったのは、このsugarmagの白いワンピ
ラス1でした
070226_1.jpg
お花のついたヘッドドレス、超可愛ぃー

070226_2.jpg
ミトンちゃんは可愛く着こなしてくれます(*´ェ`*)←親バカ

おすましミトンにお連れのミトン(/д\*))((*/Д\)
070226_3
やっぱり買って正解デス(〃∇〃)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | ブライスうだうだ日記 | 今日のはなまる・・・>>
この記事のコメント
可愛いOF無事ゲット出来て良かったですね~ヽ(*´▽`)/
おや?
ミトンちゃんなんか雰囲気が変わった?と思うのですが
メイクリペでしょうか?

SHOP服今日発送致しました。
到着までもう少しお待ち下さいね!
2007-02-26 Mon 23:16 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
Wミトン!
ミトンちゃん可愛い~***Wミトンですね。
(笑)
赤いミトンちゃん、ファンです。^^*
白いお洋服。ホント、清楚!
いい感じですぅ~。いいなあ~。・・・
2007-02-27 Tue 08:15 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ミトンかわいい~v-238
白は花嫁カラーのイメージがあるものだからv-10きゅんv-10としちゃいます。
ラス1だったんだ~ ゲットできてよかったね~v-238
2007-02-27 Tue 11:01 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
はわー(*´艸`)
やっぱりミトンちゃん癒されますぅ~(´∇`)
昨日はブログ周りをしてなかったので、お伝えできませんでしたがー><
もう妹さんからお話聞いてますよねv-353
ピーターさん家にはミトンがいない予感デス・・・(´∇`)ふふふ
2007-02-27 Tue 11:26 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんへe-404
そうなんですe-263
メイクが変わりました!
…が、また変える予定ですe-263
チョコハニさんのお洋服買えて良かったe-266
いつも、乗り遅れちゃうんですけど、
今回はバッチリ待機でv-398
到着が楽しみですe-415
I Doll、がんばってくださいね!!


e-404テルミーさんへe-404
ミトン大好きで、DVDも何度も見ちゃってますe-288
白いお洋服、ホントに清楚な感じですよね!
ヘッドドレスのお花が好きです♪
テルミーさんちにも、BBBが!!!
それでも、ミトンは格別に可愛いですe-420
(ちょっと前まで、そんなに高くなかったのに、急騰しちゃいましたねe-282)


e-404るかさんへe-404
ホントに、清楚な感じなんですよー!
サテンの白e-420
ヘッドドレスがまた可愛ぃe-266
前見たときは、結構数があったのに、
恐るべしですね!
ホントに買えてよかったですv-398


e-404りんりんさんへe-404
ミトン癒されますかv-398
私もうれしいデスe-420
ピーターさんのブライス、
りんりんさんのblogで拝見しましたe-415
やはり、お金持ちな芸能人にはかないませんね!
カスタムブライスもかなりオクで落としてるとか…
…でも、
>ピーターさん家にはミトンがいない予感デス・・・
に笑っちゃいましたi-237
でも、きっとそのうち買っちゃうんでしょうね!
2007-02-28 Wed 01:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
