-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2007-02-28 Wed 00:48
お出かけに連れ回していたので、
バサバサだった夜花さんの髪…
シャンプー&トリートメントして、サラサラになりました
070227.jpg

次はシュシュの番です!!!
070227_1.jpg
お外に連れまわすと、かなりバッサバサになります
週末お天気だといいなぁ♪



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<届きましたッd(≧∀≦)b | ブライスうだうだ日記 | 清楚なミトン>>
この記事のコメント
綺麗が一番ですよね★
2007-02-28 Wed 01:28 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
今の時期静電気も凄いですよね・・・
私が帯電体質なのか
近付くだけでブラ子の髪が逆立ちます(><)
シャンプーすれば落ち着くかしら・・・
2007-02-28 Wed 23:48 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
今だ・・・シャンプー経験無しv-12ですe-330
柔軟材・アジエンス・ドール専用シャンプー・食器洗剤。
とれが、一番イイのかな・・・?v-394
プチで、普通のシャンプーでやったら可哀相な事になってしまいましたv-409
ネオは、怖くてできませ~んv-393
綺麗にしてあげたいんだけどな~v-388
ちょっといじっただけで、
我が家のブラちゃん超サイヤ人ですv-406
2007-03-01 Thu 00:06 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-410Lさんへe-410
最近連れまわしすぎたので、
バサバサでしたe-282
トリートメントもしたので、サラサラですe-266


e-410ふうまさんへe-410
かなり潮風でベタベタになったり、
ブラシも通らなかったり…
シャンプー&トリートメントでバッチリですe-266
私は自分と同じシャンプー&トリートメントを使いましたが、ドール用シャンプーなんかもありますよね!
でも、シャンプーしてる姿は笑えます(爆笑)


e-410サクラちゃんへe-410
私は普通にシャンプーしちゃいますe-284
ぬるめのお湯でシャンプーを薄めながら…
ヒモで体を吊るして頭だけ洗えるようにe-263
柔軟材を使うヒトもいるみたいですよね!
私もダメになったら、植毛しちゃえばいっかな?なんて、勢いで洗ってます(笑)
2007-03-01 Thu 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
