-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きましたッd(≧∀≦)b
2007-03-01 Thu 00:12
今日はナイトミュージアムの試写会に行ってきました
SHOWBIZで見て、かなーり面白そうだったので、
おともだちのKちゃんが当ててくれたので、行ってきました♪
思ったとおり面白い映画でした
笑いどころ満載でした(。・w・。 )

家に帰ると先日購入した CHOCOHONEY さんちのお洋服が届いていました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
かわいぃー
早速トミーさんに着てもらいます(๑→ܫ←)
070228_1.jpg
可愛ぃすぎなんですけどッ♥♡(。→∀←。)♡♥

070228_2.jpg
迷彩タイツも可愛ぃーデス

070228_3.jpg
念願のダウンJKも似合います

070228_4.jpg
ダウン可愛ぃー
お出かけしたくなっちゃいますねヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ

070228_5.jpg
むしこさん黒蜜さん
これからも可愛いお洋服作ってくださいねーv(≧∇≦)v



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初登場・・・ | ブライスうだうだ日記 | 久々に>>
この記事のコメント
本当!!!可愛いv-10

ダハハ・・・私が欲しかった物がここに・・・v-404
30分以上遅れてしまったので無くなっていたのですよ・・・
(でも他の買っちゃいましたけどねv-221v-411
いや~~~本当に可愛い!!!v-408
はなさんちでいっぱい見せてもらおう・・・
2007-03-01 Thu 03:24 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
わーはなさん全身セットで買ったんだね~v-238
私はなぜか帽子を3つも・・・(笑)
この帽子は私も買っちゃいましたv-10
うふふーおそろいダー!!
2007-03-01 Thu 19:38 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
おお!モデル!!
トミーさん、モデルさんだわ~~***
似合いますし、また、素敵なOFですねえ~。・・・
ため息~@@;
OF集めたいけれども、もう、お金があ~~~@@;
(笑)
はなさんのブログで、楽しみますぅ~^^**
2007-03-01 Thu 19:54 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!
トミーさん超似合う!
お出かけしたくなっちゃうね!
v-10ウズウズv-10

最近ね、わたしの周りは「ブライス」を手に入れる友達が増えたよ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これからどんどん増えてほしい~!

アルティメットの最終仕様みた??
胸キュンなんだけど~!!!!!!!!!!
5日から応募かぁ。。。
当たるかな??

2007-03-01 Thu 22:36 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-434ふうまさんへe-434
今回はタイミングはずしませんでしたe-319
あまりの可愛さに、思わずニヤけちゃいます(笑)
ホントは全種類買いたかったんだけど、
来月の出費に備えて我慢我慢ですi-241
ふうまさんはどれを買ったんでしょう?
お披露目が楽しみですよi-236


e-434りんりんさんへe-434
そうなのe-420
ピンクで揃えるか悩んだんだけど、やっぱり迷彩タイツに合わせて、ダウンはグリーンにしました♪
この帽子もとっても可愛ぃですよねーe-266
りんりんさんとおそろい?
りんりんさんちはどの子に被せるんでしょか?
お披露目楽しみにしてますよーe-266


e-434テルミーさんへe-434
さすが芸能人!(笑)
ホントに似合ってくれます!(←かなりの親バカ)
チョコハニさんOFホントにステキなんですよe-420
私もOFもっと集めたいけど、e-290が…v-406
そろそろ、ドールも打ち止め…(って、何回言ってるんでしょe-263)


e-434hiroさんへe-434
ホントにトミーさんは着こなしてくれるのe-266
週末おでかけできればいいなぁ…e-420
(かなり連れて行きたい!!!)
hiroさんの周りもブライスを買うお友達増えたの???
ゎーいe-266
私も仲のいいお友達はみんなブライスにハマっちゃったe-68
ホント周りにいてくれると楽しいからe-420
アルティメットの最終、引田天功?って思ったの私だけ?
いや、でもすごい可愛ぃe-415
プチも可愛ぃなぁe-266
hiroさん、今月はお誕生日だから、当たるハズe-319
2007-03-02 Fri 00:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
