-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初登場・・・
2007-03-01 Thu 23:30
シネプリさんをどうしても出したくて、(←いまさらですが)
積み上がったダンボールの下から救出しました(笑)
070301_1.jpg
かなり下のほうにあったので、先週からウズウズしていたのに、今日になってしまいました

さすが、アニバドール
070301_2.jpg
気品が違います!!!

でも、相変わらず殺風景でシネプリに申し訳ないデス…(ノω・、)
070301_3.jpg
ローブもあるけど…
箱出しするだけで一苦労でしたo(´д`)o
それにしても、髪がベタベタな感じなので、
そのうちシャンプーしてあげなくちゃです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アンフェアなのは誰か? | ブライスうだうだ日記 | 届きましたッd(≧∀≦)b>>
この記事のコメント
プリンセス
紅い髪がインパクトつよいですね。
キレイな赤だなあv-238
アニバーサリーのブライスは小物も充実してて良いですね
2007-03-02 Fri 11:18 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
きれい!
ほんと、赤い髪ってインパクトあるけど・・かっこいいかも!
自分でカスタムするときは「赤はないな」と思ったけど、こうやってみると「かっこいい!」

しかもドレスで気品たっぷり!
女優!って感じ(。→∀←。)

アルティメット=引田天巧!!!
言われてみればそうかも(笑)
2007-03-02 Fri 12:52 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
引田天巧(笑)
アルティメットが・・・。(笑)
あ、似てる・・・。(笑)
思うほど、ツボにはまらなかったなあ~**
画像では。・・・@@;

あ、シネプリさん***
やはり、上品~~***可愛いですねえ~**
はなさんは、たくさんブライスをお持ちなのですねえ。
いいなあ~~***
憧れます^^*
私もブラ子を、シャンプーしよう!
ラブミさん、少し髪がべたっとしていたので。
気になりますよね。**
2007-03-02 Fri 20:53 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
この髪色・・・欲しいです!!!
なにぶんお高いので憧れているだけですが・・・
自分で植毛出来るなら絶対赤!!!と決めております!!
(あくまでも・・・出来るなら・・・です!!)
2007-03-03 Sat 00:25 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-497るかさんへe-497
ホントにインパクトありますよね!
アニバの小物たくさんあるんですが、
台紙からはずすのが大変ですよね…e-263
かなり挫折気味で、そのまましまっちゃいました(笑)
でも、可愛ぃーですe-266


e-497hiroさんへe-497
私もシネプリ初めてみたときは「え!」って思ったんだけど、
お迎えしたら、やっぱり可愛ぃe-415
買ったときに一瞬箱を開けて、すぐ元に戻しちゃったe-263
ホントはローブとか着せてあげたいんだけど、
かなりめんどくさくて…e-445
それにしても、アルティメット=引田天巧な感じでしょ?
多分髪型のせいだと思われ…(笑)


e-497テルミーさんへe-497
引田天巧に似てるでしょーe-284
キュリアスの美輪さんに続き、有名人に似てる第2弾!って感じです!
シネプリさん、やっぱりアニバドールだけあって、
お上品ですよe-420
残念ながら生かせる環境にないのがかわいそうなのですが…i-241
ブライスたくさん…います(笑)(まだ3桁までいかないですけど)
なので、かなーりのブライス貧乏ですよ( ̄Д ̄;)
ブラ子の髪は、気になるとたまーにシャンプーしてあげますe-420
サラサラになるからいい感じなのです♪
テルミーさんも是非シャンプーしてあげてください!


e-497ふうまさんへe-497
赤色好評ですねe-266
シネプリさんも大喜びデス♪
ホントにアニバは高いですよねー(≡д≡)
植毛は難しいけど、ウェフティングなら縫うだけなので、そんなに難しくないはずです!
是非チャレンジを!!!
2007-03-03 Sat 00:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
